2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!

www.xvn.jp




安心してアダルトサイトを見ませんか?





本当にあった!不倫妻のエグい話 ~淫らな誘惑~

仕事が忙しい夫を持ち、欲求不満を抱えていた人妻の佳子。しかしかつて夫と知り合ったテニスサークルの同窓会で昔なじみと再会したことから、奇妙な事態に巻き込まれていく…「人妻が燃える妖しい共同生活」。売れない画家を夫に持つ京子は、テニスサークルの同窓会で出会った男と不倫関係に。彼から紹介された小説清書のバイトを続けるうち、奇妙な事に気づき…「人妻がハマる危険なバイト」の2話を収録!






義母の淫らな手 僕を導いて…

義母・優子は亡くなった母に似ている。その優子に嫉妬する浩はいやがらせをする。優子は貞淑な女だったが、浩の策略で自分の性に目覚め始めるのだった…。
義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.1 義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.2 義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.3 義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.4 義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.5 義母の淫らな手 僕を導いて… サンプル画像 No.6






団鬼六 修道女縄地獄

「咥えろ!しゃぶれ!お前は男に飢えたメス猫だ!!」恥辱に彩られた密室に響く華麗なる美獣の叫び!かつて自らの不倫により、その相手・本田(山本)の妻を自殺に追いやってしまった藤瀬貴子(高倉)は、罪の意識を感じて修道院へ入ることを決意した。ある日、近くの山荘に住む熱心な信者で作家の熊本分造(宇南山)のところへ挨拶に出かけた貴子だが、彼の本性は、修道院へ入ってくる女達を次々と毒牙にかけるSM調教師であった。翌日、3人の男につかまった貴子は熊本の下へ連れ戻され、その責めの中で、快感に溺れてゆく。体中にベタベタと塗り込まれる山芋、激しく喘ぐ貴子は…。倒錯エロスの世界に浸り、その喜びを知ってしまった女の悲しい結末を描くSM女優・高倉美貴の代表作!






揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~

女教師・梨紗(麻田かおり)のクラスに学生時代、家庭教師をしていた徹が転校してきた。梨紗は過去に徹にカラダを許したことがあり、バラされるのを恐れた。しかし案の定、弱みを握っている徹は梨紗に下着を着けずに授業をするよう強要したり、通学電車で待ち伏せし痴漢をしたり、イヤがらせは次第にエスカレートしてゆく。梨紗はなんの抵抗も出来ず恋人の健一に相談し助けを求める。だが…。
揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.1 揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.2 揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.3 揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.4 揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.5 揺れる電車の中で~痴漢に暴かれた女教師の性~ サンプル画像 No.6












人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間

折原玲子は夫の正樹と結婚して5年。そんなある日、接待で酒に酔ってしまう。気付くと得意先の男・梶原の部屋だった。梶原の優しさに惹かれ、男女の関係になってしまった。玲子の後ろを付ける正樹。嫉妬に駆られるがなにも出来ない。玲子は膝枕をして梶原の耳を掻いている。幸せを感じる二人だったが、ここは自分の場所じゃないと気付いた玲子は、体を求める梶原を拒み、家に帰る。一方、正樹は…。
人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.1 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.2 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.3 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.4 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.5 人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間 サンプル画像 No.6






ぼくとダディのこと

尚也は、この春から一人暮らしを始めたばかりの社会人1年生サラリーマン。女の子と付き合ったことはなく、恋愛するということになんかピンと来ない。尚也の父は、超多忙な敏腕編集者。ある日、尚也は街で偶然父を見かける。なんと父は待ち合わせていた男とキスをし、ホテル街へと消えていった。父が同性愛者だということを知り、ショックを受ける尚也だったが…。
ぼくとダディのこと サンプル画像 No.1 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.2 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.3 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.4 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.5 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.6






団鬼六 美教師地獄責め

いじめ、卑しめの中にお前の存在はあるんだ。狂気の町と下卑な男共に嬲られ、いたぶられる美女の身体。1,000ミリバスト・真咲乱主演。「すべては罠だった」そう気がついた時には、もう遅かった。乳房、尻を責められ、ANOS拡張棒で広げられる下半身…。数日前、山深い、ひなびた町の高校に赴任してきた法子(真咲)は、着任早々、何者かに殴られ、昏倒。しかもその時の全裸写真を教え子・由紀(水野)から見せられた彼女は、ネガを受け取りに向かった剣道場で男達に体を弄ばれたばかりか、その姿をビデオに撮られてしまったのだ。それを餌に彼女を脅す由紀の祖父・理事長の田野倉(名和)。彼らの責めは執拗だ。緊縛、水槽の中での浣腸。法子の体は、みるみる黄金色に染まって…。快感の喘ぎと共に揺れる1,000mmバスト!一瞬たりとも目が離せない!!






www.xvn.jp





セーラー服色情飼育

某大学の助教授吉松正彦は典型的なロリコン中年である。或る日、吉松は駅でセーラー服姿の美少女に出会う。美しい黒髪と甘い匂い目眩を感じる吉松。少女を尾行し、彼女の家を突き止める。少女の名前は岡田美貴子、母親と二人暮らしである。電話帳で、番号を調べ、美貴子の家に猥褻な電話をかけた。日々美貴子のことが頭から離れなくなった吉松は、何とか美貴子に近づく為に或る計画を練り実行に移す。まず、偶然を装い、母親の多美に接触し、岡田家に入り込むことに成功。親切な吉松に多美も、娘の美貴子も好意を持ち始める。夜には猥褻な電話を何度となくかけ、親子を怯えさせる。犯人が吉松だとは知らない美貴子は母親を元気付けて欲しいと吉松に相談する。二人の力になることを約束した吉松は多美と結婚するところまで漕ぎ着ける。吉松は理想的な父親として美貴子には写っていた。翌朝、美貴子が学校に出た後、多美の背後に吉松の手が伸びる。風呂場の浴槽に多美を沈めた。葬儀の後、どうすればよいかわからない美貴子をやさしくなぐさめ接吻する吉松。初め少し抗っていた彼女も次第に昂揚していく。美貴子を愛撫する吉松の顔には喜悦の表情が浮かんでいた。






団鬼六 蛇と鞭

肉の断罪、恥辱の儀式、官能か、苦悶か、団鬼六最新作!!大手の商社で働く倫子(真咲)は、今、倉庫の中で全裸にむかれ、獣達の好色な視線にさらされていた。かつて自分の母を巡って父と争った社長の高見沢(児玉)の罠に掛かってしまったのだ。目の前にはやはり全裸で柱に縛り付けられた弟の俊介(矢吹)。不安と恐怖におののく倫子を嘲笑うかのように彼らは、彼女の足を持ち上げ責め立てた。内から込み上げる官能の吐息を吐くまいと固く唇を噛み締める倫子。だがそのプライドをグリセリンが打ち砕く。屈辱の脱糞。ついに淫獣達はア○スを使い、姉弟の結合をさせるのだった…。これぞ変態、倒錯の極致。帰ってきた新SMの女王・真咲乱、1,000ミリバストが縄目に歪む超ド迫力SM倒錯劇!!






ふ・り・ん 北原ちあき

私は愛人で、不倫しに沖縄に来てるんです。あ~あ、それなのに彼はベッドで寝てるんですよ。つまんない。私はシャワーを浴びて、「もう、浜辺でなんてやるから砂が入っちゃったじゃない」と言いつつもオナニーしちゃったりして…。さぁ、彼を起こそうかな。
ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.1 ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.2 ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.3 ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.4 ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.5 ふ・り・ん 北原ちあき サンプル画像 No.6












痴漢電車 飼育される女たち

人気女優・真崎ゆかり主演のセクシーエロドラマ!痴漢グループの魔の手が、平凡な女たちの日常を犯す!
痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.1 痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.2 痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.3 痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.4 痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.5 痴漢電車 飼育される女たち サンプル画像 No.6






新任女教師 淫らな噂

南山校、2年3組。ザワつく教室の中で、この高校に赴任したばかりの神野由紀が生物の授業を行っている。そんな彼女が写真部の顧問を引き受けた。平然とイジメ行為が行われている写真部の風紀を正そうとした由紀は、不良学生のアキラから目を付けられた。由紀は彼らグループから集団暴行を受けて、その証拠写真を撮られてしまう。繰り返される凌辱と脅迫に追い詰められら由紀の運命は…。
新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.1 新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.2 新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.3 新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.4 新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.5 新任女教師 淫らな噂 サンプル画像 No.6






奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち

男色好みの財界人のために、男奴隷を養成する工場(ファクトリー)。日夜、そこで繰り広げられる調教技の数々は、もう興奮の連続。圧倒のSMシーン、射精シーンが、とにかくド迫力!はっきり言って、全編勃起しっぱなしになること間違いなし!
奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.1 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.2 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.3 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.4 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.5 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.6












若義母 母と呼べない…

「やめて、私たち親子なのよ…」「歳が10しか離れてない親子がどこにいるんだよ…」父親の再婚相手である瑠璃子(北川絵美)に密かに想いをよせる息子の卓也は、オモチャでしか瑠璃子を満足させられない父親の姿を偶然目撃してしまう。我慢が出来ない卓也は遂に禁断の行動に出るが、そこには意外な事実が隠されていた…。凌辱のオンパレード!衝撃の近親相姦に、人気アイドルの北川絵美が挑む!
若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.1 若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.2 若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.3 若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.4 若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.5 若義母 母と呼べない… サンプル画像 No.6






妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~

陵辱に耐え忍び、戦国乱世に生きた哀しきくノ一の運命!本格時代劇、女忍者エロスアクションムービー誕生!超人気巨乳アイドル・麻美ゆまが初主演!時は戦国。任務を阻止しようとする主君謀叛たちの手を掻い潜り、殺された兄の仇を討つため、鍔女の孤独な闘いが始まる!
妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.1 妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.2 妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.3 妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.4 妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.5 妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~ サンプル画像 No.6






おさ●妻のいそぎんちゃく

おさ●妻、18歳。職業、女子校生。「おぉ、美味しそうな匂いだ。よく起きられたね」「…おはようございます」「最初からあんなに攻めてアソコは大丈夫だったかな?どれ、みてやろう」「だめ…学校に遅刻しちゃう…いや…」セーラー服にエプロン姿で台所に立つウブ娘。その後姿に欲情しないワケがない!ピンク色のいそぎんちゃくを朝からぺろんと生味見!!そっと覗き見る義息子の視線が熱くて…。
おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.1 おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.2 おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.3 おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.4 おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.5 おさ●妻のいそぎんちゃく サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集

レーベル立ち上げ以来、セックスの濃さと丁寧な作品作りを売りに、独自のエロドラマ路線を突っ走ってきたネイキッドフィルム。1年を振り返り、一際どっぷりと濃密な絡みのみを集めて皆様にお届けします。見応え十分!あなたの股間を直撃です!!
ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.1 ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.2 ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.3 ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.4 ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.5 ネイキッドランチ2005 珠玉のねっとり愛欲集 サンプル画像 No.6






人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯

あなたも魅力たっぷりの若奥様に悪戯してみたいですか?悪戯される人妻の痴態、エプロン姿が似合う若妻の魅力…非日常的な欲望と願望がここに!
人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.1 人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.2 人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.3 人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.4 人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.5 人妻痴漢(秘)劇場 昼下がりの悪戯 サンプル画像 No.6






彼女の母

病弱な娘・みゆと2人で暮らす亜璃沙は、ある日みゆの見舞いに行ったとき、病室で娘と彼氏のSEXを目撃してしまう。数日後、みゆと間違えて抱きついてきた彼氏と関係を持ってしまう亜璃沙。そして、退院したみゆの快気祝いの席で、眠ってしまったみゆが目を覚ますと…。
彼女の母 サンプル画像 No.1 彼女の母 サンプル画像 No.2 彼女の母 サンプル画像 No.3 彼女の母 サンプル画像 No.4 彼女の母 サンプル画像 No.5 彼女の母 サンプル画像 No.6












彼女の母 叔母と従姉妹

上京し予備校に通う主人公が、美しい叔母と従姉妹に翻弄される物語。白鳥涼子と児玉しのが演じる美しい女性たちが、女を知らない主人公を別世界へと誘っていく…。
彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.1 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.2 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.3 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.4 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.5 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.6






レイプハンター 連続暴行

連続して起きる凶悪レイプ事件。女子高生、看護婦、OL…。相手を選ばないその真犯人を婦人警官が追いかける。しかし、そんな彼女も暴行の餌食となり、逆にエクスタシーへと達してしまった…。倒錯した欲望の果てに、彼女が探るレイプ犯の正体とは?
レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.1 レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.2 レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.3 レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.4 レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.5 レイプハンター 連続暴行 サンプル画像 No.6






団鬼六 人妻なぶり

悪魔の電話が鳴る…。そして、人妻を待ち受ける恥辱への罠。団鬼六、官能エロス最新作!!専務との結婚を前に浮かれている志津子(長坂)。だが、そんな彼女を最近悩ませているのが、卑猥なイタズラ電話だ。その相手とは、彼女を密かに思っていた小泉であった。部屋では、志津子の写真を前にズボンの中に手を。しかも同じアパートのSM趣味の野上と道子(八田)のために、その道具となるキュウリを買いに行くなど、なんとも冴えない生活。だが、小泉のために、野上達が一計を画したことから、それまでの志津子、小泉の関係に変化が生じてくる。バーに誘い込んだ志津子をみんなでいたぶり、ビデオ撮影。結婚後もそれをネタにゆすりを続けたことから…。元気のない志津子を診察すると見せ掛け、なにも知らぬ夫の前での浣腸。身代わりとなったお手伝い・加代(瞳)のヘアを赤いロウソクで埋め尽くし、そのロウの火を小水で消させる。果ては、檻に入れた二人を水槽漬けに…。まさにSM地獄!この迫力、一瞬たりとも目が離せない!!












未亡人アパート 巨乳のうずく夜

美咲(薫桜子)は新婚生活始まって間もなく、夫を失う。夫の一周忌が近づいても、美咲は喪服姿で家に引きこもったまま。そんな矢先、夫の両親が倒れ、管理していたアパートが取り壊しになるという。夫の生まれ育ったアパート。美咲は新たな管理人を引き受けることにするが…。
未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.1 未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.2 未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.3 未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.4 未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.5 未亡人アパート 巨乳のうずく夜 サンプル画像 No.6






団鬼六 生贄姉妹

嬲れ!!巨大な羞恥と極限の苦痛、その時姉妹は牝に変わった。≪鬼六文学≫の最高峰!!祖父の死により大旅館の家督を譲り受けた目の不自由な雪路(松本)は、使用人の佐伯の謀略により、地下の檻の中に幽閉されてしまう。海外より急ぎ帰国した彼女の姉・雅子(小川)も、全裸の雪路が荒縄で縛られ、調教台の上に載せられているのを見て、佐伯の意図を知ってしまう。そう彼は二人の美人姉妹を旅館ごと、高く売りつけようとしていたのだ。「足、広げてみるか?ホ~ッ、綺麗な色してるじゃないか」…。かわいい妹の恥辱の姿に、身代わりを覚悟した雅子だったが…。後ろにブランデー、前にビニールのWホール責め、剥いた長イモ、性具付きシーソー。一人で観るには、下半身があまりにつらいシーンが続出!






夕ぐれ族

今、恋人よりも“素敵な男性”に抱かれたい。“お見合いによる自由恋愛”…愛人バンク。男から女へ、逢い・ラブ・ユー。女から男へ、アイ・ラブ・マネー。愛人バンクの中で最大規模を誇る「夕暮れ族」の社長である人見郁子(松本ちえこ)が、テレビのワイドショーで、その隆盛ぶりを誇らしげに語っている。確かに「夕暮れ族」には様々な人々が集まってきている。人妻なのに女子大生のふりをしている風間礼子(加来見由佳)、OLの小松佳子(久我冴子)、そして人見郁子を裏で操っている大窪保彦(蟹江敬三)、大窪の気をひこうとして入会する吉村明子(春やすこ)、入会していながら会に内緒で愛人契約を結んだ藤原雪絵(山本奈津子)など。やがて大窪の構想とは裏腹に、人々のエゴと欲が交錯する愛人バンクは終末を迎える。












彼女の母 母の覗き見

冷え切った夫婦関係、男漁りの激しい娘。何不自由ない生活なのにふと感じる孤独と寂しさ。そんな日々の中で主婦みなみは、娘が部屋に連れ込んだホームレス同然の青年ユウマと出会う。かけ離れた境遇の狭間で惹かれ合う2人に訪れるあまりに切ない別れ…。
彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.1 彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.2 彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.3 彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.4 彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.5 彼女の母 母の覗き見 サンプル画像 No.6






母娘監禁・牝

壁の一点を見据えて、母の喘ぎ声を聞いた。次第に大きく、高くなる。母さんが牝になっていく。わたしと同じもので紡がれてゆく。
小林チヅル、ミサ、サチコは仲良し女子校生だ。ある日、三人はデパートの屋上で待ち合せた。しかし、ミサは声をかけてきた見知らぬ男とホテルに入っていた。そして、約束の時間を少し遅れてチヅルがデパートに着くと、通行人が頭上を見上げて悲鳴をあげている。サチコが飛び降りてきたのだ。サチコの葬儀も終った数日後、チヅルは机の上に遺書を残して家を出た。チヅルはテレクラで知り合った石川という男と会い、彼のアパートで関係をもった。チヅルは母に電話して遺書を取り消すと、そのまま石川のアパートに居すわったが…。






肉の標的・奪う!

サラリーマンの根津隆は同僚の武井と出世を競うエリートであったが、酒癖が悪く、ある晩も、酔った勢いで専務を殴りつけてしまった。隆は酔が醒めて自分のやったことを思い出し、雨の中をショゲて歩いていると、ホステスの奈々の車が通りかかった。奈々の車に乗り込んだ隆は、途中、工事現場の暗がりで用をたそうとした奈々に襲いかかった。翌朝、謝る隆に専務は「出世は期待するな、飼い殺しにしてやる」と告げる。屈辱をかみしめる隆の傍には、得意満面の武井が婚約者の由美といた。復讐の念に燃える隆は、由美のアパートに彼女が帰宅すると部屋に飛び込み襲いかかった。最初は泣きわめく由美だが、次第に反応を始めるのだった。隆は次々に同僚の女子社員をレイプしていく。次のターゲットは専務の秘書の直子だ。デスクに押えつけ立ったまま犯す、直子は獣のように歓喜する。専務との関係にあきていた直子は隆の強烈な味が忘れられず、隆のために、専務に隆の昇進を要求した。専務は要求をのみ、翌朝、隆は課長昇進が告げられ由美は武井と婚約破棄して隆にすり寄ってくる。直子は色目を配る。左遷の身から大逆転。犯した女が隆に群がってくる。












お勧めサイトリンク

有料アダルトサイトレビュー

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め