2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!






優良アダルトサイト紹介





性純教師 熱く乱らな吐息

熱血教師・玲子。ある日、生徒の舞子に学生証を拾った人の所へついて行って欲しいと頼まれる。拾い主の川田は、返す代わりに関係を持つよう脅してきた。玲子は舞子の身代わりに彼の兄貴分・及川に抱かれる。その後も及川は関係を迫るが、玲子は毅然とした態度で断った。が、実は彼女も及川のことを忘れられないでいたのだった…。
性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.1 性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.2 性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.3 性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.4 性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.5 性純教師 熱く乱らな吐息 サンプル画像 No.6






ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身

美容師の麻子は酔った勢いで知り合ったばかりの山田とセックスしてしまう。ところが、ホテルが火事となり、二人は知らぬ間に別れ別れに。麻子を救出した消防士の須藤は、彼女が山田の顔を覚えていなかったのをいい事に、彼に成りすます。恋人関係になった二人の行方は…。
ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.1 ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.2 ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.3 ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.4 ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.5 ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身 サンプル画像 No.6






変態プレイ 私はおもちゃ

びわ子は客が作ったストーリーで素人ビデオ映画を作るビデオ・シネ・クラブのモデルだ。客はかなわなかった夢をこのクラブで実現させているのだった。しかし、そのほとんどは、モデルの裸や自分との絡みをビデオに撮るのが目的なのであった…。
変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.1 変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.2 変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.3 変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.4 変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.5 変態プレイ 私はおもちゃ サンプル画像 No.6






人妻スチュワーデス 制服昇天

今日は、子供の頃からの夢だったスチュワーデスとしての最後の日だ。そして、新しい人生への記念すべき最初の日である。涼子にはこの空はたくさんの思い出がある。婚約者でもある副操縦士の俊二との飛行機内で愛欲の日々、自らの股間に手を伸ばしオナニーにふけった時間…。ふと、我に返ると飛行機の爆音をバックにタイトスカートが捲れ、白い指が奥に溶け込み瞳を閉じる。そして、歩道の手摺につんのめり…。
人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.1 人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.2 人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.3 人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.4 人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.5 人妻スチュワーデス 制服昇天 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





浮気妻 つまみ喰い

人妻の房江は知人の竹内と衝動的にHしてしまう。そこへ夫・建一が帰宅した。呆然となる建一は逃げるように部屋を出る。ヒッチハイクしていた理恵は怪しげな男の車に乗り込みレイプされそうになる。しかし間一髪の所を建一に助けられた。ひょんなことから一夜を共にした二人は…。
浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.1 浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.2 浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.3 浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.4 浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.5 浮気妻 つまみ喰い サンプル画像 No.6






盗撮痴女 覗いて濡らす

犯罪を盗撮するクライム・ハンターの久美。彼女が追うレイプ犯がOLの絵海を襲った。偶然通りかかった健は、彼女を助けようとするが、彼の目の前で絵海は自殺した。やがて彼女の幽霊が健の前に現れ、彼は久美への復讐を実行する。
盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.1 盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.2 盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.3 盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.4 盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.5 盗撮痴女 覗いて濡らす サンプル画像 No.6






泡姫極楽昇天

秋子は、家出同然で上京してきた。東京には親友の吉川美保が短大を卒業してデパートで働いているはずだった。しかし、彼女はソープで働いていた。美保は田舎に帰るのを嫌い、両親にOLをしていると嘘をついていたのだ。秋子の話を聞き、彼女が落ち着くまで面倒をみることにして…。
泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.1 泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.2 泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.3 泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.4 泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.5 泡姫極楽昇天 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





セクサピスト 魔性の本能

意識の奥の欲望を暴く心理治療士・セクサピストを松田のぞみが演じるエロスドラマ。セクサピスト・尚美のクリニックでセラピーを受ける俊樹。彼は恋人と仕事相手のふたりの女性の間で心が揺れ、ストレスから体を蝕んでいた。
セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.1 セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.2 セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.3 セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.4 セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.5 セクサピスト 魔性の本能 サンプル画像 No.6






色情僧侶 喪服狩り

宮部霞は、生け花の家元である夫を亡くし一年、友人の藤原里美の経営するクラブに勤め一人暮らしをしていた。そんな時、店の客である山崎和夫と知り合う。山崎が結婚詐欺とも知らず霞の心の隙間を埋めてくれる山崎の優しさに結婚を前提に交際をしていた。結婚を急ぐ山崎に霞は今一つ踏ん切りが付かない。亡夫への思いを断ち切れず不感症になっていた事もあるが、義弟である宮部隆一の事が気に掛かっていた。
色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.1 色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.2 色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.3 色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.4 色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.5 色情僧侶 喪服狩り サンプル画像 No.6






主婦の性 淫らな野外エッチ

晴彦は休暇を取り妻・麻紀と旅行に出かける。麻紀は晴彦の店で働く店員の花枝との仲を疑っており、口車に乗せ彼女もその旅行に連れて行く。旅先で散歩に出た晴彦は花枝に誘われるまま関係を持ってしまった。それを目撃していた麻紀は、呆然と田舎町を歩く。そんな時、ワゴンで旅をする真二と美沙のカップルが見せる白黒ショーに出くわして…。
主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.1 主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.2 主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.3 主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.4 主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.5 主婦の性 淫らな野外エッチ サンプル画像 No.6












白乳秘書 淫美なナマ足

加奈子は商社の役員秘書。両親のいない加奈子は身元引受人・飯田に肉体を強要されていた。ある日、加奈子の会社に飯田がやってきた。息子・裕之の就職の頼むためだ。何となく気が合った加奈子と裕之。だが、加奈子は帰宅が遅いと飯田に暴力を加えられる。ふたりの関係を知った裕之は彼女を抱きしめるが…。
白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.1 白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.2 白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.3 白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.4 白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.5 白乳秘書 淫美なナマ足 サンプル画像 No.6






したくて、したくて、たまらない、女。

地方のある温泉場。露天風呂に毎夜謎の美女が現れた。女は旅館の番頭を誘惑し、女中の亭主に迫り、目的を達しては姿を消した。「したいよ~したいよ~」と闇に響く謎の声。不思議な美女の正体とは?贅沢なスタッフとキャストに恵まれた異色の成人映画である。
したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.1 したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.2 したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.3 したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.4 したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.5 したくて、したくて、たまらない、女。 サンプル画像 No.6






美人受付嬢 不適切な関係

貿易会社栗頭トレーディング。その社内、女子更衣室や女子トイレに仕掛けられた隠しカメラの盗撮映像が女子社員の姿を映し出す。制服に着替えて受付に付くのは母仁田瑠衣。出社してくる社員に明るい笑顔を振りまく。コチコチに緊張した顔で、瑠衣の前を通り過ぎる細田剛は物陰に隠れて、こっそり瑠衣を盗み見る。一目惚れして以来ずっと、片思いなのだ。こうして毎日の瑠衣を盗み見るのが日課となっていた。
美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.1 美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.2 美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.3 美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.4 美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.5 美人受付嬢 不適切な関係 サンプル画像 No.6












柔肌天使 今夜も抱いて

恋人に浮気され傷心のまま夜の街をさまよう武は、ガード下を根城にしている娼婦のエンジェルを買った。エンジェルは落ち込む彼を慰めるように快楽へと誘い込んだ。彼女は男を天国に誘うくらいのテクニシャンであることから、常連客にエンジェルと呼ばれているのだった…。
柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.1 柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.2 柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.3 柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.4 柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.5 柔肌天使 今夜も抱いて サンプル画像 No.6






不倫女医の舌技カルテ

精神科医のさやかはしょっちゅう不倫をしており、今も妻子持ちと不倫中。ある夜、さやかに思いを寄せる患者の八神がさやかの同僚・久美をレイプした。かつてさやかの不倫相手で彼女に捨てられた男の娘・リカコは、さやかへの復讐のため八神を利用するのであった…。
不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.1 不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.2 不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.3 不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.4 不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.5 不倫女医の舌技カルテ サンプル画像 No.6






好きもの喪服妻 濡れた初七日

宝石ブローカーの夫を何者かに殺され、悲しみに暮れる未亡人の延子。不倫関係を清算し、新たな人生の出発を踏み出そうとした彼女は思わぬ事件に巻き込まれる。世界に二つとない伝説の宝石を、夫が死ぬ前に隠したというのだ…。平凡な人妻が体験する、夫の初七日の間に起こる様々な騒動を描いたライト感覚のお色気作品。
好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.1 好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.2 好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.3 好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.4 好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.5 好きもの喪服妻 濡れた初七日 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





不倫妻 密猟名器

朝の通勤サラリーマンで賑わうオフィス街。その中を颯爽と行くキャリア・ウーマン会沢美紀の姿がある。美紀がリンチ国際証券に出社してくる。店頭客の相手に忙しく立ち働く営業部員たち。その中に美紀の顔もある。持ち前の美貌で契約を取りまくり、ママサン証券レディーの熟れ切った女の体で男達を悩殺しまくる。その裏には一人娘の援●交際という影が…。
不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.1 不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.2 不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.3 不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.4 不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.5 不倫妻 密猟名器 サンプル画像 No.6






巨乳編集長 やわらかな甘み

女編集長のマドンナ。彼女の体は原稿を書き上げた作家たちへのご褒美として振舞われていた。彼女と関係を持つエロ小説家の雄豹は、妻公認で女遊びに明け暮れていたが、ある日彼の精子が受精不可能と聞かされ、絶望する。町を彷徨った彼は、マドンナが店長を務めるアダルトショップに辿り着くが…。
巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.1 巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.2 巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.3 巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.4 巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.5 巨乳編集長 やわらかな甘み サンプル画像 No.6






新任美術教師 恥ずかしい授業

朝、春乃桜は鏡に映った自分の全裸姿を真剣な面持で写生している。やがて、描き終えると爽やかな笑顔で自らの気を引き締め、新しいスーツ姿に身を包むともう一度、鏡で全身を確認する。今日は桜の新任美術教師としての初登校の日であった。職員室での挨拶も終え、教室で出席を取りながら、生徒の顔を確認していると息を詰まらせる。なぜなら、生徒の都築は昔、桜を振った男、小川とそっくりだったからである。
新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.1 新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.2 新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.3 新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.4 新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.5 新任美術教師 恥ずかしい授業 サンプル画像 No.6












人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~

探偵は見た!妻たちの濃厚な不倫現場!ホテルで、愛人宅で、夫とのSEXに満足しない人妻たちは、不倫に狂う。素行調査の名の下、禁断の現場に足を踏み入れた探偵が見たものは…!?
人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.1 人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.2 人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.3 人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.4 人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.5 人妻不倫・不倫・不倫 ~浮気な若奥さま・情事の現場~ サンプル画像 No.6






好き者家族 バイブで慰め

一家の主人がタイへ単身赴任中の三好家。息子の椿は二股交際を楽しんでいる。そんなある日、アメリカに留学していた椿の双子の姉さくらが外国人の恋人と一時帰国することになった。母・礼子は白人男とのセックスを妄想していたのだが…。
好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.1 好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.2 好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.3 好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.4 好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.5 好き者家族 バイブで慰め サンプル画像 No.6






看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟

「いいじゃないかぁ、たまにはこういうのもぉ…」誰もいない病室で、真夜中の診察室で。こうして私は、淫らな白衣の奴隷になりました…。私が勤めている病院の大野先生は、ナースの間でも評判のセクハラ野郎。そんなある夜、私は病室で同僚の美和子が石井先生とセックスしてるのを目撃したんです。興奮のあまり、私はトイレでオナニーしてしまいました。他人のセックスを見るのは初めてだったので…。
看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.1 看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.2 看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.3 看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.4 看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.5 看護婦セクハラ調教 いたずら深夜病棟 サンプル画像 No.6












ねっちり女将の乱れ帯

欣一は親から継いだ旅館を経営しつつ競輪選手をしていたが、競輪一本でやっていくため、旅館を留学していた血のつながっていない妹・鮎美に任せることにした。しかし、帰国した鮎美は大人の女性に変身しており、それを見た欣一は心が揺らぎ始め…。
ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.1 ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.2 ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.3 ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.4 ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.5 ねっちり女将の乱れ帯 サンプル画像 No.6






新妻不倫 背中で感じる指先

OL・リカは取引先の御曹司・拓也と結婚した。幼い頃からずっと劣等感の原因だった優等生の姉・奈々子に、リカは自分の生活を自慢したくて仕方がない。そんなある日、国際結婚をしていた奈々子が離婚したため帰国してき、そのまま奈々子はリカの元へ転がり込んできた。そんな3人の共同生活が始まるが…。
新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.1 新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.2 新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.3 新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.4 新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.5 新妻不倫 背中で感じる指先 サンプル画像 No.6






女痴漢捜査官 お尻で勝負

対異常性犯罪のために結成された「クイーンズ・スクワッド」。今日も捜査官の満智子が痴漢相手に奮闘する。ところが、突然襲った赤い光の影響で彼女は欲情してしまう。何気ないその一件が、実はある脳波研究所をめぐる陰謀に絡んでいることを知った満智子は新米捜査官の弥生と共に体を張った捜査に挑んでいく。
女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.1 女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.2 女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.3 女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.4 女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.5 女痴漢捜査官 お尻で勝負 サンプル画像 No.6












未亡人寮母 くわえてあげる!

女人禁制の男ばかりの寮生活。そんな悶々とした寮生活の中で、存在するのは寮を預かる男日照りの熟女一人。そんな、気持ち良い環境の中で男達はスクスク育つ?社員寮でリストラ問題を絡め課長から平社員まで果てはその恋人まで巻き込んだセックスバトルオンパレード!
未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.1 未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.2 未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.3 未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.4 未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.5 未亡人寮母 くわえてあげる! サンプル画像 No.6






淫女乱舞 バトルどワイセツ

五流博士は不治の病の特効薬を作り、自分に不遇な医学界を見返してやろうと企む。だが、手違いで生み出されたものは性感染する致死性のウィルスで、しかも彼自身が感染してしまった。一定期間内に他人に感染させれば死は免れる。博士は橋から身投げしようとしていたストリッパーに声を掛けるが…。
淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.1 淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.2 淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.3 淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.4 淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.5 淫女乱舞 バトルどワイセツ サンプル画像 No.6






ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待

今夜も、会員制ノーパンしゃぶしゃぶ・よし川は賑わっていた。よし川の構えは風俗と思えぬ料亭風になっている。その日、現役女子大生でノーパン嬢のさおりは、ノーパン嬢仲間の裕子と一緒に、セク友の有吉は市長の加納の接待をしていた。初めてのノーパンしゃぶしゃぶに大コーフンの加納。彼は、裕子のフレアースカートの中が見たくて、しゃぶしゃぶそっちのけで何杯も水割りをおかわりする。
ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.1 ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.2 ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.3 ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.4 ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.5 ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





お勧めサイトリンク

アダルトサイトレビュー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうか!セックスバトルの恥ずかしい情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、セック...

イヤよイヤよも好きのうち!

ベッドに無理やり押し倒されてレイプ?でも身体は正直に感じちゃって、フェラはしちゃうし、騎乗位で思いっきり腰振っちゃうし・・・★問答無用の中出し!=衝撃のレイプ映像を見る?=映像01 映像02 映像03 映像04 映像05 映像06...

誰にも言えない!セックスバトル「ココだけの話」

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め