2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!






安心してアダルトサイトを見ませんか?





こきせん 涙の童貞卒業式

ハミ金学園3年P組、略して3P!愛のシゴキを受けてみろ!!熱血女教師・万口久美子、ひと呼んで「マンクミ」がヤンキー生徒をギンギンに勃ち直らせる!?落ちこぼれの巣窟「私立ハミ金学園」。そこにミニスカ赤ジャージの熱血教師・万口久美子が赴任してくる。極道・大江炉組長の孫でもある彼女は、亡き父と同じ○校の教師になるのが夢であった。そんなマンクミは、不良の巣窟3年P組の担任となる。
こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.1 こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.2 こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.3 こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.4 こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.5 こきせん 涙の童貞卒業式 サンプル画像 No.6






近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない

恋人無し21歳の大学生・鈴木守は、父が秘書の麗子を後妻に迎えて以来、洗濯場から義母・麗子のパンティを盗んでは思いに耽り、オナニーの毎日を送っていた…。
近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.1 近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.2 近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.3 近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.4 近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.5 近親肉欲地獄 もうお母さんじゃなきゃイケない サンプル画像 No.6






綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語

慶応3年。西郷隆盛に拾われた半次郎は、彼への忠誠心を誓い、木太郎がリーダーを務める暗殺集団に所属した。ある日、半次郎は道で出会った男に思わず見とれ、それ以来、男の存在は半次郎の心から離れることはなかった。
綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.1 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.2 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.3 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.4 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.5 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.6






奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち

男色好みの財界人のために、男奴隷を養成する工場(ファクトリー)。日夜、そこで繰り広げられる調教技の数々は、もう興奮の連続。圧倒のSMシーン、射精シーンが、とにかくド迫力!はっきり言って、全編勃起しっぱなしになること間違いなし!
奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.1 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.2 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.3 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.4 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.5 奴隷調教 ドラゴンファクトリーの男たち サンプル画像 No.6












彼女の母 発情のララバイ

娘の同級生との情交に溺れる人妻の心理とセックスを生々しく描写。AVやアイドルDVDの撮影スタッフで制作された、高回転必至の人気シリーズ第9弾!
彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.1 彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.2 彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.3 彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.4 彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.5 彼女の母 発情のララバイ サンプル画像 No.6






若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり

「特別料理の効き目」、「魅了するアダルトビデオ」、「調教された人妻」…夫不在の自宅で若妻たちが繰り広げる痴態をつめこんだ3話オムニバス官能エロス。
若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.1 若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.2 若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.3 若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.4 若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.5 若妻懺悔(秘)劇場 危険な昼下がり サンプル画像 No.6






禁断の果実 姉の吐息

OL愛子のマンションに、弟・翔が押し掛けてきた。愛子は高校を卒業して以来、翔とは6年ぶりの再会。無邪気に姉を慕う翔だったが、愛子の心は乱れていた。翔はバイトの仲間久美を連れて帰ってきて愛子の横で寝た。雨の日、翔は愛子の家の前に立っていた。愛子の喘ぎ声がドアの向こうから聞こえていた…。
禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.1 禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.2 禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.3 禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.4 禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.5 禁断の果実 姉の吐息 サンプル画像 No.6












続・女囚拷問責め

キリシタン弾圧盛んな徳川の洛世。上位の名の下に、非道の限りを尽くす徳川女囚絵巻。
続・女囚拷問責め サンプル画像 No.1 続・女囚拷問責め サンプル画像 No.2 続・女囚拷問責め サンプル画像 No.3 続・女囚拷問責め サンプル画像 No.4 続・女囚拷問責め サンプル画像 No.5 続・女囚拷問責め サンプル画像 No.6






拷問百年史

日本の歴史のなかで、拷問は実際に行われてきた。そのすべての拷問を網羅して、若松孝二がかつてないスケールで描く、血ぬられた歴史。
拷問百年史 サンプル画像 No.1 拷問百年史 サンプル画像 No.2 拷問百年史 サンプル画像 No.3 拷問百年史 サンプル画像 No.4 拷問百年史 サンプル画像 No.5 拷問百年史 サンプル画像 No.6






どすけべ夫婦 交換セックス

人妻の佑美は欲求不満から淫らな妄想に耽けるようになった。そんな中、友人のマキが夫がインポになって以来、若い男と浮気していると聞かされる。さらに夫の風俗通いが発覚し…。
どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.1 どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.2 どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.3 どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.4 どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.5 どすけべ夫婦 交換セックス サンプル画像 No.6












団鬼六 縄化粧

「私を犬にして!!」女の濡れた唇が叫ぶ…。背徳の美に酔う獣達の戯れ。かつて同性愛で結ばれていた友江(中島)から招待を受けて個展に行った加奈子(谷)は、思わず息を飲んだ。そこには、これでもかとばかりに友江が緊縛された絵が並んでいたのだ。彼女の淫らな妄想を見透かしたかのようにマンションに誘う友江。そこで“牝犬”に調教される友江を見た加奈子は、帰宅してからも動悸が収まらず、ついには自らもSMの虜となってしまう。やがて彼女がマゾとして快楽の奴隷になっているのを知った夫・英一郎(山田)は、次第に妻をいたぶる快感へと目覚めていくのだった…。犬のマネをした谷の全身に塗られるバター。それを襲う本物の犬!あらゆる責め道具を駆使して描く団鬼六SM!!






団鬼六 美教師地獄責め

いじめ、卑しめの中にお前の存在はあるんだ。狂気の町と下卑な男共に嬲られ、いたぶられる美女の身体。1,000ミリバスト・真咲乱主演。「すべては罠だった」そう気がついた時には、もう遅かった。乳房、尻を責められ、ANOS拡張棒で広げられる下半身…。数日前、山深い、ひなびた町の高校に赴任してきた法子(真咲)は、着任早々、何者かに殴られ、昏倒。しかもその時の全裸写真を教え子・由紀(水野)から見せられた彼女は、ネガを受け取りに向かった剣道場で男達に体を弄ばれたばかりか、その姿をビデオに撮られてしまったのだ。それを餌に彼女を脅す由紀の祖父・理事長の田野倉(名和)。彼らの責めは執拗だ。緊縛、水槽の中での浣腸。法子の体は、みるみる黄金色に染まって…。快感の喘ぎと共に揺れる1,000mmバスト!一瞬たりとも目が離せない!!






ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ

家庭教師・ひとみがカワユイ生徒を相手に大乱交3Pを展開する…。ひとみ3部作の集大成!!個人教授・小林ひとみの濃密な試験が今はじまる…。
ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.1 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.2 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.3 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.4 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.5 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





小松みゆき 東京バラッド

「姉貴の恋したその男は、実の弟の恋人だった!?」美容院に勤めているオカマのヒデちゃん・秀男には同じベッドで眠るぐらいとっても仲の良い姉・美恵子(小松みゆき)がいる。或る夜、美恵子は偶然出会った売れっ子ダンディ作家の後藤に一目惚れ。しかし、美恵子の愛したこの男。実は弟の秀男の恋人だったのだ!!
小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.1 小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.2 小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.3 小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.4 小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.5 小松みゆき 東京バラッド サンプル画像 No.6






四畳半・猥褻な情事

「ボクは今、奥さんのその桃色の肌と、胸のふくらみを思い浮かべながら、硬くなったボク自身を慰めているんですよ」。夫の出張中を見計らったかのように掛かってくる気味の悪い電話。その恐怖から逃れようと、貴子は鎌倉のお茶の師匠・令子の元を訪ねた。だがそのお茶会は少々様子が異なっていた。突然、現われた軍服姿の男がひとりの貴婦人を雪の上で裸にひん剥き、軍靴で白い乳を踏みにじっていったのだ。それを平然と眺める人々…。その日の興奮はいつまでも後を引き、ついに貴子は卑猥電話の声に応じて、自分の茂みや桃色の花びらを手でまさぐるようになる。やがて再びお茶会の日がやってきた。いつしか貴子の足は鎌倉へ。と、暗がりの中で彼女は数人の男に襲われてしまう。そう、今日の主賓は貴子だったのだ。幾人もの目に晒されながら、かつてない快感を味わう貴子。もう、彼女に後戻りは許されなかった…。監督は『東京チャタレー夫人』で志麻いづみの魅力を引き出した藤井克彦。体をうねらせ身悶えする、彼女のひとり慰みシーンはまさに官能の極致!






高校教師・成熟

三流私立男子○校の女教師、石間佳代子は毎日、数百名の生徒の欲望の視線とむせる様な男の臭いに、女の体は意志に反して反応してしまい、彼女はその熱い体を、同僚正岡に任せる。しかし、正岡とは肉欲だけの関係で、彼には恋人がいる。それでも佳代子は、いたずら電話や手紙に悩まされており正岡に抱かれないではいられないのだった。佳代子は、学生時代の友人、しず子とかつての恋人、邦男の夫婦を訪ねた。しかし、佳代子は、夜の二人の営みの声に孤独を味わうだけだった。翌朝、邦夫は佳代子を車で駅まで送る途中、二人はモーテルに入った。






www.xvn.jp





妻たちの性体験 夫の眼の前で、今…

夫しか知らない肌が突然の屈辱にローズ色に光り、そして私は堕ちる…。沙織(風祭)の夫・坂本(宇南山)は、ある日マンションで自分の囲っている由香(高原)が血まみれになっているのを発見。そこに現れた覆面の男二人に写真を撮られ、ゆすられる。「あんたは殺人犯だ」と脅す彼らの要求は、妻・沙織を抱かせること。遊びに来た別荘で襲われる沙織。数日後、沙織は由香のヒモ・吉田(錆堂)に金を渡す。実は由香殺しは女狂いしている夫を別れさせるために沙織が仕組んだ狂言だったのだ。だがこの事件には彼女も知らぬ裏が…。ロリ○ン趣味とレイプ願望で動く夫婦が、相互の脅迫、凌辱の中から新たな性的関係を築いていく様を描く衝撃作!






キャバレー日記

軍隊式ホステス管理で過剰シコシコサービスをする風俗営業現場は、哀感のにじみ出たSEXの奉仕地帯だった!ノーパン喫茶からマントルまで、めまぐるしく盛衰し続けるセックス産業界にあって、根強く生き続けているキャバレー。この映画は、そんなキャバレーで働く人々の姿をコミカルに、しかし、生々しく描いた話題作である。キャバレー「ミスニッポン」新宿グラマー店は、軍隊式人間管理と系列店の売上競争で稼ぎまくっていた。夏期ボーナスのシーズン、どの店も客の豊かな財布を狙って奮闘する中、新宿店は河本店長の発案による“何でもOK”の過剰サービスを実施。客を昇天させることを目標にホステスは全員血眼になっていた。ところがそんなある日、ナンバー2のホステス淳子(岡本)と課長の福永が駆け落ちを。とりあえず和田(伊藤)を係長に昇進させることでこの危機を乗り切った店長だが、今度はナンバー1の宏美(竹井)が無断欠勤。様子を見に行った和田は彼女の日記を発見。そこに永田を慕う気持ちがびっしり綴られていた。翌日、和田は社則を破って宏美を飲み屋へと誘うのだったが…。






宇能鴻一郎の女体育教師

ピッチリ喰い込む体操着。トコ運動もフィニッシュ決まり。あたしの着地も大セイコウ!あたしは短大を卒業したばかりの新米体育教師。初めての授業は保健衛生。早速黒板に男性自身の絵を描くことになって大弱り。だってあたし、まだ未体験なんだもの。そこで、マツタケそっくりの絵を描いたところ、一人の女生徒が卒倒。で、彼女を保健室に連れて行ったら、童貞の金子クンが「僕を大人にして下さい!」と、いきなり迫ってきちゃう。あまりにも思いつめたその様子に体操の予選会が済んでからなら、と約束しちゃったの。しかも同僚の安田先生(木島)が、いきなりシャワールームで…。ピッチリ食い込む体操着に大人の色気ムンムン。鹿沼えり主演の爆笑ポルノ。












触角記 女教師・秘戯レッスン

童貞の○校生が通うミュージック・スクールの大人の色香漂うピアノ教師。互いの好意は、やがて男と女の関係に…大人の性で童貞に別れを告げた。それ以来、彼にとって、SEXも、男と女の事も、母との近親相姦の悩みも…あらゆることの先生になる女教師。一方、男子生徒に人気の女生徒とも相思相愛であると知る彼。彼女が処女を捧げた時、二人の愛はある計画の実行に向けて深まっていく。
触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.1 触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.2 触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.3 触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.4 触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.5 触角記 女教師・秘戯レッスン サンプル画像 No.6






真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~

セラピスト・怜子の下に中野と名乗る男が治療に訪れた。記憶喪失のその男が、かつて自分を捨てた山下だと気付いた怜子は、治療と称した復讐を開始する。
真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.1 真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.2 真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.3 真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.4 真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.5 真夜中の診療室 ~淫らなセラピー~ サンプル画像 No.6






彼女の母 叔母と従姉妹

上京し予備校に通う主人公が、美しい叔母と従姉妹に翻弄される物語。白鳥涼子と児玉しのが演じる美しい女性たちが、女を知らない主人公を別世界へと誘っていく…。
彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.1 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.2 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.3 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.4 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.5 彼女の母 叔母と従姉妹 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~

夫が亡くなって数年、麻子は義理のひとり息子・和樹と一緒に暮らしていた。和樹は就職浪人中で、本人も麻子も何とかしなくてはと思っていた。そんな頃、麻子は職場の上司・工藤の存在に悩んでいた。彼には一度身体を許していたのだが、再び言い寄られるようになる。夫を亡くした麻子も熟れた身体を持て余しており、誰かに抱かれたい願望もあった。一方、家では若い性欲を悶々とさせている和樹が…。
狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.1 狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.2 狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.3 狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.4 狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.5 狙われた未亡人 ~したたる熟女の性欲~ サンプル画像 No.6






女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~

略奪愛に溺れる不倫教師、立場を忘れ、いけない快感に酔いしれる痴女教師、セクシーな装いが魅力のミニスカ女教師、そして秘密を覗かれた女教師。想像も出来ない彼女達の全てが明かされる。
女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.1 女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.2 女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.3 女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.4 女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.5 女教師スキャンダル ~知られざる女教師のすべて~ サンプル画像 No.6






妹の恋人 背徳の甘い蜜

中川有紀、28歳独身。大学生の妹・紀子と二人で暮らし始めて4年目になる。有紀の男関係は、軽い付き合いが多い。一方、紀子は同級生の一也と付き合って3年目。就職の話が拗れて二人は喧嘩してしまう。数日後、一也が紀子を訪ねて来た。落ち込んでいる一也に、酒を勧める有紀。そのまま二人は肌を重ね合ってしまった。「なかったことにしよう」と言い放ち、母からの見合い話を受ける有紀だったが…。
妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.1 妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.2 妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.3 妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.4 妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.5 妹の恋人 背徳の甘い蜜 サンプル画像 No.6












巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース

ヤブクリニックという医院で働く金谷は優秀な医者ではあったが、立場を利用して看護婦を呼びつけてはセックスを強要している。ある日、金谷は新入り看護婦の麗子に手を出すのだが…。
巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.1 巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.2 巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.3 巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.4 巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.5 巨乳病棟 輪姦される淫乱ナース サンプル画像 No.6






ザ・本番-モデルオーディション篇-

都内某日、某所。86年ランジェリークィーンコンテストの審査会場。全国から総勢136名の応募があり、今日、この会場にいる候補者は、書類審査、面接の一次二次先行を通り抜けてきた美女8名である。
さて美女達8名は、おのおの今日穿いてきたパンティを後から前から披露させられたあと、レオタードに着替えてボディラインのチェック。さらに、このコンテストの主催者兼スポンサーである某下着メーカーのスケスケランジェリーを着けて、ほとんど股間丸出しのお色気審査である。 ステージ上で繰り広げられる審査だけでもこのようにかなり過激なものだったが、実はこのコンテストには、候補者には知らされていない特別な二つの審査方法が準備されていた…。






団鬼六 黒髪縄夫人

白い亀裂に食い込む荒縄…。いたぶられ、なぶられ、羞恥と屈辱に乱れ、すすり泣く人妻無惨!料亭・行徳の婿養子・誠治は悪徳社長の川村を相手に、ポーカー博打で5,000万円もの穴を開け、店の権利書まで持ち出してしまう。契約書付きの借用書を手に店に現れる川村。彼はそこで艶やかな女将の絹枝(志麻)に目を付ける。その後も執拗に店を訪れる川村の手下達。一度は、得意の空手で彼らを撃退した絹枝の妹・久美(早野)だったが、彼女もついに彼らの毒牙に!逆さ吊りで、そろばん責めに遭う久美。妹を助け、店を守るべく、川村の元へと向かった絹枝だったが…。原作の団鬼六自ら、製作・脚本を担当。責め道具として桜の枝、鏡、ハイヒールを使用。さらには縛られた裸体を雷の光で浮かび上がらせてみせるなど、鬼六ワールドが、隅々まで堪能出来るファン必見作。監督は、渡辺護。200本を超えるピンク映画を手掛けてきた彼だけあって、そのハードな描写は、職人芸ともいえる輝きを放っている。






www.xvn.jp





お勧めサイトリンク

お勧めアダルトサイト紹介

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め