2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!






アダルトサイトレビュー





嗜虐の緊縛

沼田、坂崎、理恵の3人は、街で拾った売春婦のしおりと海辺の貸別荘へ出かける。ドライブの途中から淫らなゲームに耽る。別荘に着くと、数々の淫らな行為は繰り返された。翌日、天井から吊されたしおりを鞭で打ち続ける坂崎に興奮した沼田は、しおりを吊したまま犯すが…。翌日も淫らな行為を繰り返すが、沼田のしおりに対する異常なまでの加虐性は、しおりに対する愛情表現だったのだ。
嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.1 嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.2 嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.3 嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.4 嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.5 嗜虐の緊縛 サンプル画像 No.6






スペシャルONANIE

洒落た感じのブティック。夜の街でそこだけがポオッと青く浮かびあがるショーウインドウの中で先ほどから一生懸命に飾りつけをしている梨香(叶みづき)は21歳のウインド・ドレッサーである。梨香はさっきから店の前にとまっているタクシードライバーの事がとても気になっていた。男はカメラをかまえウインドウごしに梨香の姿を撮影していた。恐怖で身を固くした梨香は、店員の真美(風間零)に目くばせして合図する。「また来てるのか、しつこいやつね」真美が追い払おうと表を見ると男はいつのまにか姿を消していた。
仕事を終え、近くのファーストフード店に入った梨香は偶然にも先ほどの男・堀川に会ってしまう。小走りに店を出る梨香の後をタクシーがつけてくる。地下鉄の階段にやっとのことで逃げ込んだ梨香はホッと胸を撫でおろすが、電車を乗り継ぎ自宅のある駅で降りてきた梨香をタクシーは待ち伏せして尚もしつこくつけてきた。梨香は再び走り出す。前方に踏切がある。梨香が警報機の鳴りはじめた踏切を必死で走り抜けたため、やっとのことで男を振り切ることが出来た。






ザ・本番-女優オーディション篇-

テーブルを前にして、審査員の大林、今関、監督の吉村、男優の天地そして数人の映画、テレビ関係者がすわっている。ここは、某映画制作会社の女優オーディション会場である。今、まさに三百万円の賞金と青春映画のヒロインの座を射とめんがた、応募総数五百名の女性の中から、選りすぐられた12名の美女達の戦いの火蓋が切って落とされようとしていた。オーディション・ルームの傍らには、更衣室が設けられており、彼女らはそこで会社側の用意したレオタードに着替え、審査に臨む。「では、一番の方どうぞ」ステージの中央に進み出る片岡真智子(志方いつみ)。審査員たちから、応募の動機等一通りの質問を受けたあと、真智子は全裸になることを要求される。真智子は、うつむいて考え込んでしまうが、意を決してレオタードを脱ぎかけるが、それ以後の動作が続かない、審査員に促され、やっと全裸になる真智子だが、次の瞬間肩をふるわせて泣き出してしまう。






桃尻ハードラブ・絶頂志願

まりも(百瀬まりも)は18歳の女子校生。去年の夏、童貞の彼と痛いだけのロストバージンをした。でもエクスタシーはまだ知らない。まりもとひとみ(藤崎美都)、そしてしづか(前原祐子)のロマン子3人は、何事もなく終ろうとしている夏休みにちょっぴり焦りを感じていた。他のロマン子達のホットな体験談を散々聞かされて、まりも達は思わずため息をついてしまう…。にっかつロマンポルノヤング向け企画として製作された「ロマン子クラブ・エッチがいっぱい」の続編。新メンバーを加えて、さらにパワーアップしたロマン子クラブ達が、女子校生のひと夏の経験をお色気と笑い、そしてはちきれんばかりのフレッシュボディでぐいぐい引っ張って見せていきます。












ザ・ピストン-令嬢篇-

もうダメ!!私、熱くてネチャネチャよ…。お嬢様の恥かしい行為を大胆に生撮り!!
六本木の街をキャデラックが走ってくる。車には、水森(28)と青柳(30)が乗っていた。二人は、車を停めると女を物色し始めた。ナンパ役は、水森だ。しかし、六本木ギャル達は、その時代錯誤も甚だしいキャデラックを見ると、笑いながら行ってしまう。だが、二人は諦めない。水森は、再び車を走らせた。と、タクシーを止めようとしているイイ女、青山ちか子(20)が、目に入った。車内の二人は、俄然色めき立つと、車を彼女の前に付け、声を掛けた。反応はマァマァだ。そこで青柳は、強引にちか子を車に引っ張り込むと、車を発進させた。 車内では、青柳が、パンツをズリ下ろし、その隆とした黒光りする男根を誇らしげに見せびらかすと、ちか子に咥えさせた。始めは嫌がっていたちか子も、いつの間にやら本気になって頭を上下させている。青柳は、たまらなくなりちか子を今度は後ろ向きにさせると、ズブズブと挿入しピストン運動を開始した。ちか子もそれに応え、水を得た魚のように腰を振るのだった…。






新任保母日誌 お姉さんといっしょ

♪父さん父さん、お鼻の下が長いのネ~ 大好きな園児の将来を想像しながら、自分を慰めてしまうワタシって、やっぱりイケナイ保母さんなのでしょうか?
新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.1 新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.2 新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.3 新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.4 新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.5 新任保母日誌 お姉さんといっしょ サンプル画像 No.6






馬と女と犬

人類最期の第一歩……。遂に、ここまできた。あなたは、この映像を凝視することができますか?犬と女と男三人の凄絶なる5P!!
馬と女と犬 サンプル画像 No.1 馬と女と犬 サンプル画像 No.2 馬と女と犬 サンプル画像 No.3 馬と女と犬 サンプル画像 No.4 馬と女と犬 サンプル画像 No.5 馬と女と犬 サンプル画像 No.6












ザ・極致

全篇超レトロ感覚、これがポルノのルーツだ!!にっかつはいつも僕らの性春!!団地妻、白衣の天使、そして制服の女の子達、みんな過激に卑猥で、でも本当に純粋だった。
学生夕子は、団地に住む姉夫婦(和子・英一)の所に同居している。英一は女子校の生物の教師である。 新婚早々の夫婦にはセックスが楽しくて仕方がない時期、毎夜過激なセックス・ライフ…。生物の研究にいそしんでいる。夫婦の喜悦の声が隣室の夕子に聞こえてくる。それに刺激され、指が独りでに秘部を弄る。毎夜オナニーにふけってしまう夕子である。 ある朝、英一と夕子を送り出した和子が洗濯物を干していると、隣りからセックスの喘ぎが聞こえてくる。濡れてくる、耐え切れなくなった和子は部屋に入り、オナニーを始めてしまう。 銀行員の田中がやって来て呼び鈴を鳴らすが、和子はオナニーに夢中で気付かない。田中はそっと忍び入り、和子の姿を覗き見る。やがて田中に気付く和子、もう燃え盛る体の炎を消すことは出来ない。田中をベッドに誘ってしまうのである。 忘れ物を取りに来た夕子、和子と田中の不倫のセックスを目撃してしまう。 夕刻、帰宅途中の英一は公園に佇む夕子を見付ける…。






スワップ診察室・蜜しぶき

精神的な要因でインポテンツとなってしまった夫を興奮させるため、夫以外の男に全てを許した久瑠美。罪悪感を感じて教会で懺悔をする。するとどこからともなく「神様はお許しになりますよ。」と声が聞こえてきた。その一声に救われた久瑠美は勇んで家に帰り、夫をベットへと誘う。しかし、夫の不能はいまだ直らず、代用品の電動こけしで久瑠美を慰めるのであった…。キャバクラ、ノーパン、ビニ本とあらゆる性風俗が氾濫し、老いも若きもオープンなセックスを楽しむ現代だが、依然夫婦間のセックスは閉鎖的なイメージに囚われている。現代のセックス暗黒大陸である夫婦間のセックスを、おおらかに大胆に謳いあげ、明るく健康的な夜の営みを提唱する注目作!!






狙われた放課後・絶叫!

夜の公園に若い女性の悲鳴。ナイフを持つ男の手に鮮血がほとばしる…。学校は終業式。岸本はマリコ(藤井玲奈)に昨夜の殺人事件の新聞を手に注意した方がいいよと冗談めかして去っていく。そこにユリ(水野さおり)が来て後姿の岸本を見て「きのうの夜あったのよ。殺人のあった公園近くで声かけたけど、無視されちゃってさ…。」ユリは同校で経理をしている佐藤と深い関係にあり、マリコも早くバージンを捨てたいと思っている。そんなマリコのためにセックスを具体的に教えようと、ユリは佐藤とのセックスをマリコに見せつけるのであった…。












瓶詰め地獄

島田宏和、フィアンセの田村芳子、そして宏和の妹、恵の三人は亡父の別荘のある離島に向かってモーターボートを走らせていた。父は瓶のコレクターらしく、別荘には様々な瓶が並べられており、恵は書斎で鍵の入ったビール瓶を見つけた。鍵の合う抽斗を開けると、そこには拳銃と日記帖があった。日記は、難波して南海の孤島に漂着した太郎とアヤコの兄妹の近親相姦が綴られ、瓶に詰められて流されて来たものだった。恵は日記に引きずりこまれていき、自分と兄の関係を想像した。その時、リビングルームで貪り合う宏和と芳子の喘ぎ声が聞こえ、恵は、あの人とお兄ちゃんがしていると思うと、たまらず、ビール瓶を股間に挿入してオナニーを始めた。一方、書斎から洩れる光が気になった宏和がドアを開くと、そこでは妹が自慰に枕っていた。恵は兄に見られて一層興奮する。浜辺に出た恵はビール瓶を拳銃で射ち、海の中に入っていく。ガウンを待って迎える兄。宏和は日記のことを知っており、二人は互いに求めていることを悟るが、その時、芳子の呼ぶ声で我に帰った。






新未亡人下宿 裏も表もあいてます

一人ではいられない未亡人の(秘)テクニックをご堪能あれ。ラストの5Pは迫力満点!!
新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.1 新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.2 新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.3 新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.4 新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.5 新未亡人下宿 裏も表もあいてます サンプル画像 No.6






絶頂姉妹・堕ちる

丸西美加は、かつてコールガールをしていた女である。それでも、なんとか普通の生活をしようと努力している。母の佳美も姉の真由美も売春のアルバイトをしていた。そんな真由美が、商社マンの副島と結婚することになった。立派な親戚ができて喜ぶ美加はパチンコ店でアルバイトを始める。しかし、母はサラ金に借金したり、当の真由美も昔付き合っていた雄一と別れられずにずるずると関係を続けていた。美加は姉の部屋を訪ねると、そこには雄一がいて、姉とは別れたくないと言いながら美加に襲いかかってきた…。身体を売って生きている母とその娘二人。こういった生活から抜け出そうと努力はするが、一度浸かったこの世界、思うようにはことが運ばない。過去を隠してマトモな生活を目指してみるものの、また元の生活に堕ちていく女達を、若手の奇才・黒沢直輔が描く。












聖女ペッティング

江川と愛人関係にあった奈々子を引き取った、俊之。奈々子の愛情を確認するため、そして江川への思いを断ち切らせるために、俊之は奈々子のカラダに、濃厚な責めを繰り返した。俊之の激しい愛撫に、奈々子の体は敏感に反応するのだった。俊之は、奈々子のためにセックスフレンドの亜美と別れる決心をする。亜美のマンションに訪れ、別れの言葉を告げると、亜美は最後だからと、ハードなSMプレイを要求する。奈々子に対して後ろめたいものを感じながらも、俊之は亜美とのハードSMに酔いしれるのだった。情事が終わり、マンションへと帰宅する俊之。だが部屋に入った俊之が目にしたのは、別れたはずの江川と体を重ねる奈々子の姿だった…。






ラブゲームは終わらない

軽トラの移動式バー。店主は門倉裕(竹田ゆかり)という名の女の子。ローラースケート姿も颯爽に客の注文にも答え、アルコールを運んでいる。ある日、裕の店にチンピラ風の男・沢修平と派手な服に身を包んだ女・大鷲純子が現れた。純子はどうやらソープランドで働くことになったらしく、前祝いとして酒を飲みに来たのである。傍らでは南沢光が地面に座って缶ビールを何本も飲んでいた。店じまいをする裕。光はまだ飲み続けていた。すると純子が修平と兄貴分の谷口と泉を振り払いながら歩いてきた…。ファッショナブルの最先端スポットで営業する移動式スタンドバーを中心に、そこに集う若者たちの性態を、流行の風俗を織り交ぜ、ハチャメチャそしてエッチに描いた、ライト感覚溢れるドタバタ人間模様ポルノです。






ブルーコアin香港 中川みず穂

鎖に繋がれ、嬲れる、その時、女は牝犬のように従順だった。小悪魔、みず穂が魅せる、香港オールロケーションによる超大作。
ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.1 ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.2 ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.3 ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.4 ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.5 ブルーコアin香港 中川みず穂 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





ザ・虐待-女体いけどり篇-

超究極…。死をも恐れぬなぶりと猟奇!!『折檻』以上の責めが、女体に突き刺さる最新ロマンX。
暗い海を見下ろす崖の上に、古びた洋館がある。『葵の館』である。その窓から、主人のマダム・マリーと恩寵教師の春川が、海辺を歩く若い女性を見ていた。仮面の下でマリーの目が光ると、春川は無言で窓辺を離れ、使用人を連れて車に乗り込んだ。“奴隷狩り”の開始である。 波打ち際を歩くみゆきの前に、鞭を持った春川が踊り出た。後ろからは使用人の猛が迫って来る。「いやァーッ!」 必死に抵抗するみゆきだが、猛の力にはかなわなかった。 連れて行かれた『葵の館』で、みゆきは檻に入った裕子を見る。あんな姿にはなりたくない。泣き叫ぶみゆきを、猛と春川は縛って責め上げる。あまりの苦痛と屈辱に失神したみゆきにバケツの水を浴びせ、春川は裕子を檻から出すと、みゆきの前で鞭を使い始めた。ビシッビシッと音を立てて血が滲んでいく裕子の肌。見ていたみゆきは再び失神してしまう。意識の戻らないみゆきの胸に耳を当てた猛が、黙って首を振った。「こんなか弱い女じゃ奴隷に出来ないわ。」 マリーはそう言って、みゆきの墓に赤いバラを供えた…。






団地妻W・ONANIE

林立する巨大な団地群、平凡な日常生活の風景の中で、ある一組のどこにでもいる夫婦の生活、特に性生活をリアルに記録しようという狙いで、製作スタッフは潜入を試みる。今回ターゲットになった夫婦は、ニュータウンに住む夫妻。表面上は、何の不満もないごくありふれた生活を送りながらも、心のなかでは互いに不満を持ち合っているようだった。撮影隊は、この夫婦に性的な刺激を与えることによって、二人の性生活の潤滑油になろうという狙いを建前としながらも、本当のところは二人の心の奥底にある様々な不満をさらけ出させてみようとした…。夫婦に加えられた性的実験の数々を赤裸々に描く、本番ドキュメントの決定版!






ナマ本番・同棲

田町彰人はアダルトビデオの演出家。彼は撮影のための「同棲」を始めて3ヶ月になる。相手は喫茶店の店員の崎田あおい(崎田葵)。このマンションは常に撮影現場であり、仕事場だった。今日も一枚一枚服を脱いでいくあおいを、演出家の目で見ている田町。肩には当然ビデオカメラ。雑然とした部屋の中であおいの身体をまさぐり始める田町。だがその手先には熱意はない。次第に喘ぎだすあおいは、田町のジュニアを口に含むが反応はない。あおいは溜息をついてバイブレータと戯れるのであった…。マンションの一室のなかでのみ行われる中毒化したSEXビデオを撮影をドキュメントタッチでご覧ください。












女子大寮・SEX覗きショック

怜子(小川美那子)は将来、マスコミの世界でバリバリ活躍するキャリアウーマンを目指している。しかしながら、現実は女子大生の肩書きを利用して風俗ルポライターが精一杯である。
ある日、怜子は仕事先の編集部の編集長吉岡から新しい取材を依頼される。取材の内容は女子大生寮に潜入して、女子大生のセックスに関する実態調査である。取材の内容が内容だけに、女子大生の怜子にはうってつけという訳である。怜子は依頼を引き受ける。 その編集部で、怜子はフリーライターの立花と顔を合わせる。立花はフリーライターとはいっても、やばいネタをつかんでは雑誌社に売りつけるといったたぐいのマスコミゴロ的人間である。






絶頂体感 初めてのエクスタシー

私は、今年で24歳になる平凡なOL。つきあって半年になる彼氏がいます。実は私、エクスタシーに達したことがないのです。彼とのセックスでは、一生懸命にイッたふりを演じているけど。体験した人数が少ないからでしょうか。でも女に生まれたからには、一度は目も眩むような快感に溺れたい…。そんな私が、ついにその日を迎えたのです!!
絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.1 絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.2 絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.3 絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.4 絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.5 絶頂体感 初めてのエクスタシー サンプル画像 No.6






新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美

ピチピチ19歳未亡人。がまんできないんです。夜までまてないんです。だってジンジン疼いてきちゃうんです。
新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.1 新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.2 新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.3 新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.4 新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.5 新・未亡人下宿 未亡人は19歳 新田恵美 サンプル画像 No.6












濡れた荒野を走れ

ある地方都市でベトナム救済募金が数人の覆面グループに強奪された。グループは犯行が終るや、何くわぬ顔で警察官に早変り、事件現場に急行、証拠隠滅を計った。数百万円の募金をものにした主犯の原田、加藤は、署長から、精神病院に入院していた中村が、脱走したことを知らされた。中村は、記憶喪失におち入り、変態行為をする警官である。だが、原田らは、中村の病気は彼が組織から逃げ出すための芝居だと睨んでいた。ただちに付近一帯に非常線が張られる。しかし、駅の公衆便所で女の絞殺死体が発見された。原田と加藤が駆けつけた時、丁度中村の乗った列車が発車したところだった。すぐ車に飛び乗った原田と加藤は猛スピードで列車を追った。彼らはいつしか、県境を越えていた。一方、車内で、中村は坐り合せた女学生の清水まり子の若々しい肉体に惹かれてゆき、ついに抱きしめてしまうのであった…。表向きは警察、しかし裏では強盗団という秘密組織を描き、善悪の二面性を鋭く描いた問題作です。






制服ワイセツ犯・性魔

青年教師、新井田幸治は教え子である女子校生の宮下睦美と肉体関係をもった。それが外部に伝わり、新井田は淫行容疑で逮捕されてしまう。それから三年、新井田は学校を辞め、コピー会社の外交員をしていた。ある日、新井田は仕事帰りに六本木のパブに寄ると、そこで睦美と偶然出会う。彼女は新井田の視線に気づかないふりをして連れの男と店を出ていった。睦美のことを忘れられない新井田は翌日もその店に行き、ウェイターに金を握らせ、睦美の住所を聞き出した。新井田はその住所のマンションに向かうと、ちょうど睦美が外出するところだった。彼女を尾行する新井田。睦美はホテルに入り、数時間後男と出てくると、二人は別々の方向へ歩き出す。睦美はホテトル嬢になっていたのだ。新井田は再会した睦美に「君のためならなんでもやってやる、だからこんな仕事はやめるんだ」とつめ寄るが、彼女は「私とあんた、もうとっくに時間切れなのよ」と冷たく答えられしまう…。






曾根崎情死行・赤いしたたり

限りない情欲、満たされぬ欲望の果ては、鮮血にまみれる狂気の結末が待っていた。勉強一筋に生きてきた、エリートのモラトリアムな男女が、満たされぬ愛を遂げるための手段として選んだのは「心中」だった。実際にあった東大生の事件をモデルとして、この古いようでも普遍のテーマをオーソドックスに描くロマンポルノ。主演はピチピチギャル集団「ロマン子クラブ」の中沢慶子。アダルトな雰囲気をもつ彼女が、ナイーブな面を持つ主人公を好演。監督はベテランの林功。オーソドックスな演出ぶりは相変わらず好調である。












未亡人SEX戦争

夫に死なれた愛子は、遺産代りにもらった古アパートの管理人になった。そのアパートには偶然高校時代の同級生薫とみゆきが住んでいた。二人とも未亡人で、それぞれ恋人がいた。アパートに徹と郁子のカップルが引越してきた。郁子は探偵で徹は家事とセックスの担当。徹が来てから三人の未亡人は悩みが多くなった。そのうえ愛子に迫る男と薫とみゆきの恋人に意外な事実が隠されていることが…。
未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.1 未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.2 未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.3 未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.4 未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.5 未亡人SEX戦争 サンプル画像 No.6






寝技ギャル・後から一直線

ここは白百合学園柔道部。加納はるか(清里めぐみ)が練習後にシャワーを浴びている姿を壁の穴から覗いている村井小夜と山下半助。二人は、はるかの名を叫びながら、果てていった。そんなある日、道着をつければ向かうところ敵なしのはるかに最大のライバルが現れる。それは白百合学園理事長の娘、綾小路霞だ。霞ははるかと乱取りを始めると、彼女を壁に叩きつけてしまう。さらに霞は、コーチの矢野をセックスをエサに自分専属にさせてしまう。一方、はるかは何度やっても霞に勝てず、矢野に退部を申し出た。しかし、矢野は、霞は強いだけだがはるかの柔道には心があると退部を思い止どまらせた。全国大会の代表者決定戦を控えたある日、ホテルで絡み合う霞と矢野。霞は矢野に、はるかを練習で試合に出られない位、痛めつけて欲しいと迫り、断れば辞めさせると脅した…。スポーツ、根性、SEX満載、血と汗と体液にじむ大笑いの激立ちエロスをお楽しみください。






タブーX倒錯

真夏のリゾートでテニスを楽しんだあと、一人コテージへの道を帰る村山早紀。その帰り道に男達に囲まれ、テニスウェアをひきちぎられ、凌辱されてしまう。その4年後、美しく成長した早紀。唯一の肉親は近所でポルノビデオの製作・販売をしている義理の叔父の姫川だけだった。ある日早紀の家で盛大なパーティーが行われた。五年ぶりの再会となる金髪美人の友人エヴァもパーティーに訪れた。一際、目を引く金髪美人の登場に周りの若者たちの耳目は集まる。その中にさらに熱い視線を送る男がいた。それは姫川だった。姫川は異常なほどの金髪願望の持ち主だったのだ…。












お勧めサイトリンク

安心してアダルトサイトを見ませんか?

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め