2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!






一押しのサイト?





痴漢電車 開いて濡らす

ユキはアルバイトが早く終わり、恋人・和彦のアパートを訪ねる。しかし、そこで和彦とミドリのSEXシーンを目撃してしまう。ショックのユキはその場から走り出し、地下鉄の駅に向かう。それからユキの二通りの人生が展開する…
痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.1 痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.2 痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.3 痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.4 痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.5 痴漢電車 開いて濡らす サンプル画像 No.6






ノーパン妻/週末は不倫狂い

主婦の敦子は小説家になって自立した女になりたいと思っていた。そこで夫のアドバイスを受けながら、友人の浮気を題材にした小説を書き始める…。敦子の書く小説の世界が映像化され、現実と並行して進んでいく。
ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.1 ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.2 ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.3 ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.4 ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.5 ノーパン妻/週末は不倫狂い サンプル画像 No.6






月曜日の不倫妻 性欲まみれ

33歳の美也子は信彦と結婚して6年目。信彦は仕事を口実に家に帰らない。そんなある日、「月曜日の憂鬱を感じている人妻の皆様へ」というダイレクトメールが届く。待ち合わせ場所に向かうと、大学時代の先輩・美雪がいた。そのサークルとは、会員制不倫サークルだと言う。不倫という関係に後ろめたさを感じた美也子は初めは断るも、肉体の疼きに勝てず、エリートサラリーマンの徳永との情事を楽しみ…。
月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.1 月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.2 月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.3 月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.4 月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.5 月曜日の不倫妻 性欲まみれ サンプル画像 No.6






馬を飼う人妻

大谷は妻美也子の美貌を磨くことには金を惜しまず、彼女が綺麗になるためなら若い男との浮気も許していた。美也子は乗馬クラブで飼育担当の黒沢と出会った。元ジョッキーでありながら、事故で引退した彼は美也子に冷たい態度を取った。翌日、美也子は黒沢を誘うが彼は意味深げな嘲笑を残して去っていった。その夜、美也子は何かに導かれるように馬小屋に向かう。
馬を飼う人妻 サンプル画像 No.1 馬を飼う人妻 サンプル画像 No.2 馬を飼う人妻 サンプル画像 No.3 馬を飼う人妻 サンプル画像 No.4 馬を飼う人妻 サンプル画像 No.5 馬を飼う人妻 サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





三十路の後家さん よがり泣き

久美は夫を亡くし、借金のために亡き夫の弟次朗の家に厄介になり、彼の工場を手伝いながら生活している。顧客のところへは着物を着て、時には肉体を武器に商談をまとめる久美。次朗は彼女へ密かな思いを寄せていた。次朗の娘栞はそんな父の思いに気づいていた。ある日、久美は得意先に商談に行く。だが、実はそこはイメヘルで、そこになんと栞の姿があった。栞は久美を見て慌てて逃げ出した。
三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.1 三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.2 三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.3 三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.4 三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.5 三十路の後家さん よがり泣き サンプル画像 No.6






尼寺の寝床 夜這い昇天

ある夜、愛徳院の若い尼憎・優舜の寝床に幼なじみの正和が夜這いをかけてきた。始めは抵抗していた優舜もやがて快感に身を委ねていく。一方、正和は勤め先の店長の妻麻美との不倫関係に悩まされていた。数日後の夜、正和は再び優舜に夜這いをかけた。正和から夜這いの話を聞いた弘恒はさっそく愛徳院へ忍び込む。ところが、彼が入ったのは妙香の部屋だった。妙香も夜這いの快楽に悶え…。
尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.1 尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.2 尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.3 尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.4 尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.5 尼寺の寝床 夜這い昇天 サンプル画像 No.6






女医(秘)診察室 人に言えない性癖

医大の修養期間を終えた里美は”猪熊こころよろずクリニック”で働くことになった。院長の猪熊は何事も大雑把な性格で、セラピーもただのよもや話のようであった。里美は初日からカウンセリングを担当させられ、オムツマニアの堅一、多重人格の百合絵といった奇妙な患者たちと出会う。百合絵の露出狂の人格が現れ、猪熊は里美の前で誘われるまま彼女を抱いた。里美は彼の常軌を通した治療法に抗議し…。
女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.1 女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.2 女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.3 女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.4 女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.5 女医(秘)診察室 人に言えない性癖 サンプル画像 No.6












痴漢電車 いじわるな視線

和巳は高校時代好きだった明衣を忘れられないでいる。和巳は当時の恋敵でもあった探偵・健二に明衣の行方を調べて欲しいと依頼した。しかし健二は明衣の行方を調べるうちに恋心が再燃し、明衣と付き合い始める。健二の裏切り行為を知った和巳は…。
痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.1 痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.2 痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.3 痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.4 痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.5 痴漢電車 いじわるな視線 サンプル画像 No.6






縄の悦び/凌辱縛りあげ

相原勝が社内で親睦会と銘打って登山を計画する。参加者は6名。当日は天気もよく存在感のない秋山麻耶を除けば和気藹々のムード。途中、参加者の目を盗んで相原と川口千佳は一戦を交える。それを目撃した高橋は胸中穏やかではない。千佳とは不倫関係にあり高橋はそれが原因で離婚騒ぎにもなっていたからだ。そして高橋の心を知っているかのように天気は崩れて行った…。
縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.1 縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.2 縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.3 縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.4 縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.5 縄の悦び/凌辱縛りあげ サンプル画像 No.6






和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐

市森雅光は俳句の同人会を主宰しているが、実はその裏では同人たちを中心にセックス倶楽部を開いている。雅光の妻は調教され同人たちに披露された。また同人たちの妻たちも参加していた。ナイフを手に隣室から雅光と同居している弟・広人が覗いている。「何かにとりつかれている」と思い込む、そして広人は皆殺しにしようと実行に移す。
和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.1 和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.2 和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.3 和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.4 和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.5 和服夫人の身悶え‐ソフトSM編‐ サンプル画像 No.6






無修正動画 Omany.tv





義母覗き/爪先に舌絡ませて

夫を亡くした美和(佐々木麻由子)は、夫の元上司で美和のことを気にかけてくれていた倉田と再婚する。倉田には先妻との間に二人の子供がいる。子供との関係を築きながらの新しい生活が始まった。しかしそんなある日、突然倉田が倒れてしまい…。
義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.1 義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.2 義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.3 義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.4 義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.5 義母覗き/爪先に舌絡ませて サンプル画像 No.6






痴漢バス いじめて濡らす

四郎は妹・ヒデ子と村のひなびた温泉宿の送迎バスの運転手をしている。ある日、勤めを終えた四郎とヒデ子が帰宅すると、庭でストリッパー・カルメンルーナが踊っている。彼女のマネージャー・木田が四郎の家を民宿と間違えてしまったのだ。四郎は渋々彼女たちをしばらく泊めることになり…。
痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.1 痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.2 痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.3 痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.4 痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.5 痴漢バス いじめて濡らす サンプル画像 No.6






口説き屋麗子 火傷する快感

麗子は貞淑な若妻だが、秘密の仕事「口説き屋」をしていた。男女を問わず色目を使い、上手に別れさせるのが彼女の仕事。次のターゲットは貧乏小説家・甲斐靖彦で、彼に熱を上げる杏子をあきらめさせるのが目的だ。ところが、麗子の存在を知った杏子は一層熱を上げ、麗子もまた杏子に対抗するように靖彦に引き込まれいく。麗子の意地は偽りの愛を本気に変えたが、やがて意外な真実が待ち受けていた。
口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.1 口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.2 口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.3 口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.4 口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.5 口説き屋麗子 火傷する快感 サンプル画像 No.6












ノーパン浴衣妻 太股の肉づき

与三郎は妻・千恵子に逃げられ、銭湯を一人で切り盛りしていた。ある夜、今まで来たことのない美人・さくらが銭湯を訪れた。与三郎はすっかり彼女の虜になってしまった。それからもさくらは毎晩のように銭湯にやって来る。だが、常連の熊川が近所で浴衣姿の女が男を漁っているという話をした。与三郎は不安にかられ、銭湯帰りの彼女の後をつけると、彼女は熊川に誘われ体を重ねた…。
ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.1 ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.2 ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.3 ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.4 ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.5 ノーパン浴衣妻 太股の肉づき サンプル画像 No.6






イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく

ひとみは夫の遺した成人映画館北斗座を切り盛りしている。夫には前の妻との娘・彩がいたが、二人はぎくしゃくした関係が続いていた。彩は毎晩のように恋人の拓を家に招き、ひとみに見せつけるようにセックスを楽しんでいた。そんなある日、映写技師の次郎がスナックのママ・美香から北斗座を潰してマンションを建てる計画があると聞かされる。数日後、ひとみは次郎を飲みに誘い、その全てを打ち明けた…。
イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.1 イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.2 イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.3 イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.4 イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.5 イヴの未亡人 夜のいそぎんちゃく サンプル画像 No.6






極楽露天風呂 カキ回して!

雑誌社に勤める薫は、極楽露天風呂の取材を任され一人取材旅行に出かけた。道中、家出した妻を探す金城と出会った彼女は、彼の紹介でとある温泉旅館を訪れた。女将の郁代は金城を見るなりペコペコ頭を下げた。彼は大手旅行代理店勤めで、三年前に台湾の支店長に栄転したのだという。その夜、女将は金城相手に大サービスを施す。二人の痴態を覗き見た薫の体も熱くなり、支配人の細井と体を重ねてしまう…。
極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.1 極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.2 極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.3 極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.4 極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.5 極楽露天風呂 カキ回して! サンプル画像 No.6












白衣の令嬢 止めてください!

聖和医院院長の娘・恵美子は、アメリカの大学で医学を学び医者になった。ところが、両親は医者になった恵美子の姿を見ることなくこの世を去った。家政婦の良江は、涙を流して彼女を迎えた。恵美子は聖和医院で働くことにし、仕事も快調に行っていた。ある日、良江がお見合い話を持って来る。父が恵美子の婿にと考えていた雅彦だった。まだ処女の恵美子は戸惑いながらも見合いに出かける…。
白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.1 白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.2 白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.3 白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.4 白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.5 白衣の令嬢 止めてください! サンプル画像 No.6






美人家庭教師 むさぼる内股

女子大生の葵は教授の緒方と不倫関係を持っている。ある日、緒方から息子・優の家庭教師を頼まれた。優は田舎の実家で一人暮らしをしていて、登校拒否が続いて高校を中退したという。承知した葵だったが、不安を隠せなかった。葵はさっそく優の住む家を訪ねるが、優の態度は冷たい。しかし、優は葵の肉体を舐めまわすような視線を向けた。
美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.1 美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.2 美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.3 美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.4 美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.5 美人家庭教師 むさぼる内股 サンプル画像 No.6






美人取立て屋 恥ずかしい行為

女取立て屋のたまきは、取立てのためには手段を選ばない。客の猪熊は豊かな体目当てに、彼女にだけは返済を続けていた。同業者の小夜子はそんなたまきの存在が面白くない。小夜子がたまきに食ってかかったその時、小夜子の部下マサトが、猪熊の秘密を盗聴した。彼は計画倒産を企んでいたのだ。たまきと小夜子は手を組み、整理屋から金をふんだくってやろうと大胆な計画を実行する…。
美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.1 美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.2 美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.3 美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.4 美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.5 美人取立て屋 恥ずかしい行為 サンプル画像 No.6












女子アナ 盗撮下半身

KCテレビの看板アナ可奈江は、番組の企画で後輩の芳美の取材をすることになった。芳美の恋人・光彦は可奈江の大ファンで、その事実を聞いて天にも昇る気持ちで喜んだ。一方、可奈江はプロデューサーの前田から、朝のニュース番組を担当しないかと告げられ、交換条件に肉体を要求され、一人悩む。そんな中、可奈江はひょんなことから光彦とセックスしてしまう…。
女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.1 女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.2 女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.3 女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.4 女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.5 女子アナ 盗撮下半身 サンプル画像 No.6






三十路女医 白衣欲情

バツイチの圭子は亡き父の後を継ぎ、小さな病院を経営している。看護婦のさおりは最近彼女の様子がおかしいことを心配した。圭子は中年医師の瀬川との変態プレイに溺れ、別れた夫・辰波とも再び肉体関係を持った。実は彼女は悪性の胃ガンの疑いがあると診断され、抑圧していた性欲を発散させるようになったのだ。だが、その診断が誤診であることを知らされ…。
三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.1 三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.2 三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.3 三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.4 三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.5 三十路女医 白衣欲情 サンプル画像 No.6






女囚房 獣のように激しく!

智江は大金を奪った恋人・島本と共に山間の空き別荘に逃げ込んだ。だが、警察の手から逃れることは出来ず、島本を逃がして彼女一人だけ刑務所送りになった。雑居房には辰子とカオリがいた。智江の冷ややかな態度が気に入らない辰子たちは、彼女をいびり始める。数ヶ月後、妹のいずみが智江を訪ねてきた。病気の母のために金がいるので、金の隠し場所を教えて欲しいというのだった…。
女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.1 女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.2 女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.3 女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.4 女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.5 女囚房 獣のように激しく! サンプル画像 No.6












人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐

日下(徳蔵寺たかし)は風俗で働く女たちの番組制作の為、主婦兼AV女優の弥生(青山円)、援助交際中の女子大生・千里(片瀬めぐみ)とその相手の林(野上正義)、昼間はOL、夜は風俗嬢・美千子(山崎瞳)の取材をした。その後、弥生は夫婦でAVに出演し、林は千里にほかの男がいるのを知りながら入籍する。男と女がわからなくなり仕事に行き詰まった日下は美千子に声をかけ…。
人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.1 人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.2 人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.3 人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.4 人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.5 人妻たちの性白書‐AVに出演した理由‐ サンプル画像 No.6






三浦あいか 痴漢電車エクスタシー

痴漢が趣味の都庁職員の中年男・鶴田。そんなある日、鶴田が電車内で栄子に痴漢をしていると、下着の中にメモが挟まっていた。「痴漢のプロ。至急連絡されたし」。鶴田は栄子に連れられるままにある場所に導かれる。そこには大金持ちの御曹司・清一が待っていた…。
三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.1 三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.2 三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.3 三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.4 三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.5 三浦あいか 痴漢電車エクスタシー サンプル画像 No.6






牝監房‐汚された人妻‐

万引きの常習犯で捕まり、刑務所送りになった人妻。そこでは、二度と犯罪を犯さないよう更生するため、恥辱的な人体実験が行われていた。看守たちの壮絶なレイプに、激しく抵抗するも、感じてしまう体が実に悩ましい。
牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.1 牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.2 牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.3 牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.4 牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.5 牝監房‐汚された人妻‐ サンプル画像 No.6












痴漢電車 腰くだけ夢心地

電車内で痴漢行為を楽しむ純。満足気に電車を降りようとした純の前に強面の男・啓三が立ちはだかる。すると啓三は純に思いがけないことを言う。「さっきの女と自分の目の前でSEXしろ」…。
痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.1 痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.2 痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.3 痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.4 痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.5 痴漢電車 腰くだけ夢心地 サンプル画像 No.6






人妻同窓会 密漁乱行

純子と夫・竜次の肉体関係が途絶えて三年。純子が夜、さりげなく求めてみても竜次は無反応。熟れきった肉体を持て余していた。そんな純子は、インターネットのエロサイトを見るのが密かな楽しみだった。小さな画面に、えげつない映像が映し出されると、無意識のうちに股間に手がいっている。その時、チャイムが鳴り玄関には、隣に引っ越してきたという徹生が立っていた。家の中に、招き入れる純子そして…。
人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.1 人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.2 人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.3 人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.4 人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.5 人妻同窓会 密漁乱行 サンプル画像 No.6






痴漢エロ恥態 電車・便所・公園

三人の監督による痴漢オムニバス!第1話OL秋子が電車内で立っている。その尻に男の手が伸びて、静かに撫で回す。秋子は身をよじる。第2話女子トイレの個室の下からカメラを差し入れ、盗撮する男・正人やがて、覗く行為だけでは物足りなくなり。第3話公園で抱き合い、愛撫を始めるカップルを木陰から覗き見る晴彦。気付かれないのをいい事にそのカップルの情事に参加してしまう。
痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.1 痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.2 痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.3 痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.4 痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.5 痴漢エロ恥態 電車・便所・公園 サンプル画像 No.6












お勧めサイトリンク

口コミサイト

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め