2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお勧めVシネマ★エロスが最高!






一押しのサイト?





ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~

タカユキとがっちゃんは同棲中。お互い深く愛し合っているのだが、がっちゃんは他の男との行きずりのSEXが大好きだ。今夜は二人が出会った記念日。パーティの準備をしてがっちゃんの帰宅を待っていたタカユキ。だが、がっちゃんはハッテンバで知り合ったコータローと浮気中。ブチ切れたタカユキは「ぼくだって浮気してやる!」と真夜中の2丁目へと飛び出してしまう…。
ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.1 ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.2 ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.3 ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.4 ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.5 ナウティ・ボーイズ ~浮気なぼくら~ サンプル画像 No.6






ミステイク

札付きのワルだった尚也はつまらない喧嘩が原因で人を殺してしまった。警察から逃げる尚也だったが、今度はある組織に拉致されてしまう。殺人を請け負うことを目的としたその組織のボス・江崎によって、尚也は感情を持たない殺人マシーンとしての訓練を受けるのだった。そして、女へのつまらない遠慮で仕事をミスらないように、男しか愛せない身体へと作り変えられるのだった…。
ミステイク サンプル画像 No.1 ミステイク サンプル画像 No.2 ミステイク サンプル画像 No.3 ミステイク サンプル画像 No.4 ミステイク サンプル画像 No.5 ミステイク サンプル画像 No.6






思いはあなただけ

報われぬ恋と知りつつ、私立探偵への愛を貫く青年。切なく募る思いが沸点に達したとき、物語は衝撃のクライマックスを迎える!!試写会で絶賛の嵐を巻き起こした、北沢幸雄監督入魂の傑作!!
思いはあなただけ サンプル画像 No.1 思いはあなただけ サンプル画像 No.2 思いはあなただけ サンプル画像 No.3 思いはあなただけ サンプル画像 No.4 思いはあなただけ サンプル画像 No.5 思いはあなただけ サンプル画像 No.6






思いはあなただけ 2 優しすぎる獣

前作で成人映画界に衝撃を巻き起こした北沢幸雄監督入魂の第二作!6年の歳月を超え、帰ってきた探偵・松沢吾郎に舞い込んだ事件。それは激しくも切ない物語の幕開けを告げるものだった…。前作を遥かに上回る衝撃とスケールがあなたを圧倒する!!
思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.1 思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.2 思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.3 思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.4 思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.5 思いはあなただけ 2 優しすぎる獣 サンプル画像 No.6












狂った舞踏会

僕が傷つけた男を知らないか?偏執狂をテーマに、男の孤独を描くベテラン監督・佐藤寿保の衝撃作。傷つけることでしか愛を分かち合えない2人の男、今、狂気の夜がやって来る…。
狂った舞踏会 サンプル画像 No.1 狂った舞踏会 サンプル画像 No.2 狂った舞踏会 サンプル画像 No.3 狂った舞踏会 サンプル画像 No.4 狂った舞踏会 サンプル画像 No.5 狂った舞踏会 サンプル画像 No.6






炎の男たち

東京郊外のとある病院。ここはゲイ専門の病院だ。医師の後藤は自分の好みの患者には全霊を尽くして治療し、そして下半身のお世話までしてしまう。その反対に、好みでない患者にはSM治療をして、薬代わりに自分の精液を飲ませるというちょっと困った男だった。
炎の男たち サンプル画像 No.1 炎の男たち サンプル画像 No.2 炎の男たち サンプル画像 No.3 炎の男たち サンプル画像 No.4 炎の男たち サンプル画像 No.5 炎の男たち サンプル画像 No.6






境界線の向こう側

同性愛者の結婚ってムズカシイ!!いろんな障害を越え、愛を育てようとするゲイカップルに女性監督ならではの、優しい視点で描く、軽快ロードムービー!同性愛者の結婚という社会問題を盛り込んだ、ゲイシネマを女性の視点で描いた秀作!
境界線の向こう側 サンプル画像 No.1 境界線の向こう側 サンプル画像 No.2 境界線の向こう側 サンプル画像 No.3 境界線の向こう側 サンプル画像 No.4 境界線の向こう側 サンプル画像 No.5 境界線の向こう側 サンプル画像 No.6












十八歳

楠本圭は、毎日満員電車で学校に通っている。ある日、圭は電車の中で痴漢にあった。男のテクニックは素晴らしく、圭は男の手の中に射精してしまった。その快感が忘れることができない圭は、再びその痴漢に出会うために、毎日同じ電車の同じ車両に乗るようになるのだった…。
十八歳 サンプル画像 No.1 十八歳 サンプル画像 No.2 十八歳 サンプル画像 No.3 十八歳 サンプル画像 No.4 十八歳 サンプル画像 No.5 十八歳 サンプル画像 No.6






綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語

慶応3年。西郷隆盛に拾われた半次郎は、彼への忠誠心を誓い、木太郎がリーダーを務める暗殺集団に所属した。ある日、半次郎は道で出会った男に思わず見とれ、それ以来、男の存在は半次郎の心から離れることはなかった。
綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.1 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.2 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.3 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.4 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.5 綺麗に咲いた 男たちの幕末純愛物語 サンプル画像 No.6






ぼくとダディのこと

尚也は、この春から一人暮らしを始めたばかりの社会人1年生サラリーマン。女の子と付き合ったことはなく、恋愛するということになんかピンと来ない。尚也の父は、超多忙な敏腕編集者。ある日、尚也は街で偶然父を見かける。なんと父は待ち合わせていた男とキスをし、ホテル街へと消えていった。父が同性愛者だということを知り、ショックを受ける尚也だったが…。
ぼくとダディのこと サンプル画像 No.1 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.2 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.3 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.4 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.5 ぼくとダディのこと サンプル画像 No.6












不思議の国のゲイたち

女優として何本もゲイ映画に出演して関わってきた伊藤清美、サブカル界ではカリスマ的な人気を誇り、ゲイネタ本の出版も多い漫画家ソルボンヌK子、そしてゲイ映画のシナリオを何本も書いてきた売れっ子脚本家五代暁子の3人がメガホンを取った異色のオムニバス・ゲイ・ムービー!美少年やデブ専、老け専などオムニバスならではのバラエティに富んだ内容でお送りします!!
不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.1 不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.2 不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.3 不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.4 不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.5 不思議の国のゲイたち サンプル画像 No.6






リーマンブルース

スーツフェチの皆さん、お待たせしました!今までありそうでなかった、リーマン映画の登場です。土浦貴一郎は、大手商社に勤める中堅サラリーマン。周りからはそろそろ結婚を、と言われていた。確かに安定した家庭を持っていた方が周りから信用され、出世にも影響する。だがゲイの土浦には、女性との結婚など全く考えられないのだった…。
リーマンブルース サンプル画像 No.1 リーマンブルース サンプル画像 No.2 リーマンブルース サンプル画像 No.3 リーマンブルース サンプル画像 No.4 リーマンブルース サンプル画像 No.5 リーマンブルース サンプル画像 No.6






狩人たちの触覚

どうしようもない過去の傷を引き摺ったまま、生き続ける男。その男の前に、彼の過去を知るはずもない男たちや、過去に出会ってSEXをした男たちが次々に現われて、彼を犯していく。男たちから与えられたエクスタシーの果てに、男が見たものは、過去なのか、それとも未来なのか…。ラグビーボールをキーワードにして、時空を超えた男たちの愛と性を描く、超異色作!
狩人たちの触覚 サンプル画像 No.1 狩人たちの触覚 サンプル画像 No.2 狩人たちの触覚 サンプル画像 No.3 狩人たちの触覚 サンプル画像 No.4 狩人たちの触覚 サンプル画像 No.5 狩人たちの触覚 サンプル画像 No.6












若者狩り

『仮面の誘惑』でガラスのような美少年を演じ、衝撃的なスクリーンデビューを飾った碓田清司が、一転、コミカルで、とってもおいしそうな大学生に扮した本作。こちらもたまらず、とってもキュートなんですよね。「こんなおいしい下宿、どこかにないかなぁ」なんて、そんな気分にさせてしまう作品です!
若者狩り サンプル画像 No.1 若者狩り サンプル画像 No.2 若者狩り サンプル画像 No.3 若者狩り サンプル画像 No.4 若者狩り サンプル画像 No.5 若者狩り サンプル画像 No.6






縄と男たち

秘密クラブを隠れ蓑にした危険な集団は、実は若い男をどんどん引き入れて、SM調教していくという地獄のようなところだった。そこに入り込んでしまった主人公と、そこから救い出そうとする兄の戦いを、強烈なSMシーン満載で描いた刺激作。
縄と男たち サンプル画像 No.1 縄と男たち サンプル画像 No.2 縄と男たち サンプル画像 No.3 縄と男たち サンプル画像 No.4 縄と男たち サンプル画像 No.5 縄と男たち サンプル画像 No.6






縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー)

前作の大ヒットにより、シリーズ化が決定した「縄と男たち」の第2弾。あるラブホテルで若い男性のSM殺人事件が発生。それを取材する週刊誌記者。やがて彼の元にも殺人鬼のSMの魔の手が迫ってきて…。前作をよりパワーアップさせたSMシーンの連続は、見るものを圧倒し、興奮させる!!
縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.1 縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.2 縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.3 縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.4 縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.5 縄と男たち2 男地獄の使者(メッセンジャー) サンプル画像 No.6












縄と男たち5 傷だらけの懺悔録

自閉症気味で、何度もリストカットをしたことのある少年アツシ。そんな彼を何とか救いたいと思っている恋人の青年マサアキ。二人の愛の逃避行を、SMというジャンルで、過激に、そして真正面から描いた衝撃作。現代社会の中で、懸命に生きる二人の、不器用で、純真な愛の行方を描く大ヒットシリーズの第5弾。
縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.1 縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.2 縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.3 縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.4 縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.5 縄と男たち5 傷だらけの懺悔録 サンプル画像 No.6






鎖縛~SABAKU~

年々凶悪化する少年犯罪をテーマに、デビュー作とは思えないほどクオリティの高さを見せつけたエンターテインメント作品。2000年度ピンク映画大賞、新人監督賞を受賞した傑作!
鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.1 鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.2 鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.3 鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.4 鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.5 鎖縛~SABAKU~ サンプル画像 No.6






こんな、ふたり

お互い深く愛し合いながら暮らしている、大学教授の淳之介とリーマンの和彦のカップル。不安なことといえば、何の不満もないことぐらいだろうか。だがそんなある日、和彦が酔った勢いで、会社の女子社員とたった1回だけSEXをしてしまう。が、その1回で彼女は妊娠してしまう。一方、淳之介は、かって離婚した妻に引き取られた子供に会いたいという思いを募らせるのだった…。
こんな、ふたり サンプル画像 No.1 こんな、ふたり サンプル画像 No.2 こんな、ふたり サンプル画像 No.3 こんな、ふたり サンプル画像 No.4 こんな、ふたり サンプル画像 No.5 こんな、ふたり サンプル画像 No.6












義経伝説

義経と弁慶はホモだった…!お馴染みの義経と弁慶を、現在の京都の町に移して、HOMOHOMOワールドに変えちゃった!京都の町で千本のチ●ポを喰うために、ハッテンバ巡りをしている男、弁助。記念すべき千本目の男と出会ったのは、京の五条の橋の上。チ●ポが武者震いするほどの美少年の名は、義経だった…。義経に一目惚れしてしまった弁助は、義経を求めて鞍馬の山へ…。
義経伝説 サンプル画像 No.1 義経伝説 サンプル画像 No.2 義経伝説 サンプル画像 No.3 義経伝説 サンプル画像 No.4 義経伝説 サンプル画像 No.5 義経伝説 サンプル画像 No.6






大阪のひと

一人の愛する男を想い、大阪でひっそりと暮らす男の心情と性を、丁寧に丁寧に描きます。その一途さは見ているものの胸を打ち、ゲイの愛の深さ、嫉妬心を良くも悪くも思い知らされます。心もチ●ポもズキンときます。一部の評論家たちから「映画史に残るラストシーン」と評されたクライマックスまで、たっぷりと堪能して下さい。
大阪のひと サンプル画像 No.1 大阪のひと サンプル画像 No.2 大阪のひと サンプル画像 No.3 大阪のひと サンプル画像 No.4 大阪のひと サンプル画像 No.5 大阪のひと サンプル画像 No.6






迷走者たちの猥歌

気鋭の監督・榎本敏郎が、初めてゲイ映画に挑んだ意欲作。ゲイでチンピラヤクザの良平は、兄貴分の山辺に顎でこき使われながらも、一人前のヤクザになれることを夢見ていた。ある日、山辺は、ひょんなことから組の幹部である森島を間違いから殺してしまう。このままでは組に殺される、そう思った山辺は良平を伴って、山奥の廃屋に森島の死体を始末しに行くことに…。
迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.1 迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.2 迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.3 迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.4 迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.5 迷走者たちの猥歌 サンプル画像 No.6






無修正動画 Omany.tv





男街行き快速急行

電車の中でウリをやっている少年。車内だというのにズボンからチ●ポを引きずり出し、咥え込むと、口内発射までさせてしまう。当然のことに評判になる。が、そこを縄張りにしていた二人の男にとっては迷惑な話だった。早速その少年を捕まえて、何故ここでウリをするのかを問い詰めてみるのだが…。
男街行き快速急行 サンプル画像 No.1 男街行き快速急行 サンプル画像 No.2 男街行き快速急行 サンプル画像 No.3 男街行き快速急行 サンプル画像 No.4 男街行き快速急行 サンプル画像 No.5 男街行き快速急行 サンプル画像 No.6






のんけ2 ~幸せになろうや!~

雑誌『薔薇族』で、「心の名作」と絶賛された前作から6年、待望の第二作が登場!!ゲイにとって、最も辛いノンケへの恋。惚れても告白できないやるせなさ。そんなゲイの微妙な心理をテーマに、今作も丁寧に丁寧に描きます。
のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.1 のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.2 のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.3 のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.4 のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.5 のんけ2 ~幸せになろうや!~ サンプル画像 No.6






マンズマンズワールド

大都会東京の各地で行われている男たちの秘め事と、そこに関わるいろんな男たちの痴態を描く、ワンナイトドラマ。とにかくツイてない男が、死に場所を求めて夜の東京を徘徊するうちに、奇妙な男たちと繰り広げる、男と男の愛の饗宴。自分がこれまでツイていなかったのは、こんな世界を知らなかったからではないかと、ツイてない男が感じ始めたとき…。
マンズマンズワールド サンプル画像 No.1 マンズマンズワールド サンプル画像 No.2 マンズマンズワールド サンプル画像 No.3 マンズマンズワールド サンプル画像 No.4 マンズマンズワールド サンプル画像 No.5 マンズマンズワールド サンプル画像 No.6






www.xvn.jp





[痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔

痴漢大好きの保夫には陽子という恋人がいる。陽子がアパートを訪ねると、保夫の従兄の佐々木が恋人のめぐみを連れてきていて、めぐみを当分預かってほしいと頼んだ。エリートの佐々木は取引先の会社社長の娘美代との結婚をすすめられているのだ。めぐみがやすおと同じ部屋に暮らすようになって、裏切られた陽子は大久保課長と交際した。こうして三組の男と女が激しい愛の葛藤を繰り返すこととなったが…。
[痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.1 [痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.2 [痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.3 [痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.4 [痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.5 [痴漢電車] 柔らかい肌 滝沢薔 サンプル画像 No.6






ザ・妊婦 竹村祐佳

出産間近い真実は生まれる子供の用意に忙しかった。夫の村上はサラリーマンだが突然帰宅しなくなった。真実に不安な日々が続く。その彼女の様子を隣のマンションに住む久保が除き見ていた。作家の久保は妊娠中の妻を交通事故で亡くしているため、彼は妊婦に異常な関心を寄せ、真実に強く引かれていた。彼女の夫村上は家庭を捨て愛人と逃避行を続けていた。そして、真実と久保のあいだにも…。
ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.1 ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.2 ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.3 ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.4 ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.5 ザ・妊婦 竹村祐佳 サンプル画像 No.6






谷ナオミしびれる

包丁さばきも鮮やかな女板前。豊満な胸にキリッと晒布を巻いて、太ももあらわに粋な彼女はなぜか男嫌いで通っている。その彼女が始めて恋を知り官能の血を燃え上がらせた。相手は包丁一本に精魂を傾ける名人肌の板前。二人は互いに熱い想いと体を交わしたが…。
谷ナオミしびれる サンプル画像 No.1 谷ナオミしびれる サンプル画像 No.2 谷ナオミしびれる サンプル画像 No.3 谷ナオミしびれる サンプル画像 No.4 谷ナオミしびれる サンプル画像 No.5 谷ナオミしびれる サンプル画像 No.6












お勧めサイトリンク

無料画像サイト

comment

Secret

お勧め6
お勧め7
お勧め8
お勧め9
お勧め10
ブログ内検索
リンク
お勧め